明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

あつ森オリジナルサウンドトラック。

今日は、まったくすばるくんごとでは、ないです。

おととい、予約していた、

「あつまれ どうぶつの森 」オリジナルサウンドトラック 初回数量限定生産盤

が、届きました〜。(すっかり忘れてた(;´∀`)メールで気が付きました。)

これは、BGM集ととたけけ集(とたけけの歌なし)とか、とたけけジャケット集とか、いろいろ解説つき小冊子、とたけけの特製イヤホンケースなどなど盛りだくさんな品物です。


f:id:michiakari:20210610080233j:image

 

昨日から、電車の中でとたけけの曲を聞いてますが、歌付きがよかったなぁって密かに思ってたけど、めっちゃ良いです。逆に歌なしでよかったかも。(;・∀・)

歌付きはゲーム内で聞けるしね。とにかくめっちゃ癒やされます。

良い曲が多いっす。(*´∀`)

ただ一つ難点なのは、初回限定盤のケースが、とたけけイヤホンケースを入れて分厚くつくってあるので、イヤホンケースをとってCDケースいれても、あまりまくってじゃますぎる。。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

横からみた厚さ
f:id:michiakari:20210610080354j:image

 

なぜに、とたけけイヤホンケースふくんだ厚さにしたのか、なぞすぎる。CDと小冊子だけだったら収まりよくしまえたのに、逆にバラバラにしまわなければいけなくなってしまった。そこだけ、センスがなかったなぁっと残念でした。まぁ、1つにまとめた方が売る方は楽なのかな。(・∀・)

ただし、ケースもめっちゃかわいいのです。

しかも、しっかりした作りなので、なにか使えるように場所確保しなければ。(;´∀`)

 

と、少し文句をいいつつ、内容は良きです。

ジャケット集もすてきだし。いろいろ説明の小冊子はまだちゃんと見てないけど、良さげです。

とたけけのイヤホンケース入れも、めっちゃしっかりした作り。私は充電式のなので、他のもの入れようと思います。(*´∀`)

とりあえず、しばらくは、とたけけに癒やされたいと思います。

 

まだ売ってるのかな?↓

まぉ、バラでも売ってるので、ゲームやらなくても、さすらいのミュージシャンとたけけ集おすすめです。(*´∀`)