明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

生きると生きろ

クロマニヨンズの新曲「生きる」。

フラゲしてきた~。

(* ̄∇ ̄)ノ

 

去年発売の「どん底」にも、4月から今に至るまで、結構救われたんだ。

救われるだけじゃないんだよね。

前が向けるとも違う。

うーーーーん

「飛べる」かな?

上を向ける感じ?

まぁ、

どん底だからあがるだけ」だもんね~

本当にこの歌大好きで、めっちゃ力もらってるんだ。

「じたばたでどたばたでてんやわいや」

まさに、4月からの私だ。

っていうか、どん底はおいておいて。

「生きる」です。

 

通常のCDと限定盤のレコード!

おまけにステッカー!2枚!

どこにはろ~(*´∀`)
f:id:michiakari:20180829004316j:image

ワンツー!

こないだ、レコードプレーヤーを買ったので聞けるのだ~!

ヽ(・∀・)ノ

 

生きる。

かっこいい!

ヒロトかっこいいーーーー!

めっちゃくる( ;∀;)

ワンツー!

これもめっちゃいい↑

かっこいい。

 

「いつかどこかわからないけど

なにかを好きになるかもしれない

その時まで空っぽでもいいよ」

と、いってくれるヒロト

 

「何もなくたっていいから

やりたいことなんて

夢や希望なんて なくたっていい

ただ一つだけ あなたを生きて」

といってくれた、すばるくん。

 

「出会うもの全てをまっていた」

 

やっぱり、ヒロトのまっすぐな声大好きだなぁー。

ワンツー!

今聞きながら、文字打ってるので、つい一緒に叫びたくなる。

ワンツー!(*´∀`)

 

マーシーの曲「時のまにまに」も、めっちゃかっこいいブルースだった。

そして、おもしろい。

真理だ!

そしていつも、つれがぼやいてることが、まんま歌になっててびっくりした~。

 

さてさて、

生きよう。

生まれたからには生きてやる!

だもんね。

 

すばるくんも聞いたかな?

どこかで聞いたかな?

すばるくんの歌も聞きたいなぁー

 

ワンツー!