明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

正直な話

 なんとなくずっともやもや感じてた事。吐き出させてもらおうかな。

もしも読まれる方いたら読んでブルーな気分になるかも。。?わからないけど、注意です!

 

4月15日以降。みんな、少なからず一回は、すばるくんに対して怒りを感じたと思う。

そうでもないのかな?

私は、驚いてからは、悲しみ、怒り、前向きの繰り返し。

びっくりするほど情緒不安定。

私はノートやメモのはしっこにかく絵は気がつくと、人も動物も全部涙を流すようになりました。

ここまではみんな大なり小なり一緒かな?

ただ多分みんなと違うのは、怒りが何に怒っていいのかわからす、矛先が理不尽にも6人に向かう時があるのです。

そう本当に理不尽なのだ。

ある意味6人は被害者だ。

この上なく被害者。。。なのに。

わかりやすく勧善懲悪でいったら、すばるくんは悪者だ。特に、安くんの病気のことケガのひどいことがわかってからは、特にだ。

私のつれなど、普段関ジャニ∞にまったく興味しめさないくせに、どこかのサイトで読んできたのか、「すばるは完璧に悪者だね。なんで脱退もうちょっと待てばいいのに、タイミングめちゃくちゃ悪くない?」と言われた。そうだね。そうなのかもね。そうなのかな?

私はすばるくんは悪者だと思わないけど、はたから見たらそうなのかな?と、悲しくなった。と、ともに理不尽にも、ほどがあるけど6人に怒りを感じてしまうのだ。

本当にひどいやつなんだ、私は。

 

例えば、すばるくんを抜いてライブをすると決めた6人を、ひどいと思った。怒り爆発したし。もう二度と見たくないと思った。15周年のはじまり?くそくらえだ!バッカみたい。そんなものより、7人の姿みせてよ!7人で歌うとこ見せてよ!すばるくんを見せて!なんで、会わせてくれないんだよ、なんで歌を聞かせてくれないんだよ。と、こんな感じ。

さらに、その事について、6人が決めたことだし~とか、コンサートを卒業な感じにするのなんかちがう~だから賛成~。なんてかいてる人たち全て敵だった。お前らになにがわかるんだよ!なにがわかるんだよ~!!ってね。卒業とかじゃないんだよーーー!来年からずーーーーーーーーとずーーーーーと、6人なんでしょ?だったらなんで今年7人の姿見せてくれないんだよぉーーーー!

すばるファンの気持ちなんてだれも考えてくれない!もう慟哭。心の中は天地がひっきりなしにぐるぐるまわって、道を歩きながらも、ご飯食べてる時も、「ふざけんなよ!ふざけんなよ!ふざけんなよ!くそったれ!」と。まったくお下品な言葉の繰り返しだった。

もうこうなってくると、すばるくんがやめるということより。すばるくんがライブに参加せず関ジャニ∞の活動はその前日7月14日まで、それを決めたのが6人ということに絶望を感じたんだ。それに同調した人たちに絶望のどん底を感じたんだ。所詮他人事なんだ。そして、怒り、慟哭、絶望。が繰り返しやってくる。。(まじ末期だね人として。。)

って感じで、本当にだめなやつなんだ私。

すばるくんが抜けるのも、空が青いのも、つれが病気になったのも、階段からおちたのも、それこそ世界がゆがんでるのは、自分のせいかなって、自分がだめなやつで、まぬけなやつで、あほで、可愛いげなくて、泣き虫で、弱虫だからかなって思えてくるんだ。。。。

 あれ、なんの話だっけ?ちょっと見失ったかも。。

えーと、とにかく、誰かの言葉に憂鬱になったり悲しくなったり怒ったり心がうすら寒くなったり。。もやもやしたりしてたんだ。

してるんだ。

ただね、ずっとそうなわけじゃないんだけどね、普段は本当にのほほんとしてるんだけどね、単純だしね。突然このどろどろしたものが、沸き上がってくるだよね。

病気かな。

本当に好きなのにね、7人が。

本当にね。

だから、つらい。つらいんだよ!

 

もちろん一番好きなのは、すばるくんなんだけどね。。

 

クロニクルでベブンリ歌ってくれたのは本当に感謝してる。全てのどろどろしたものがとけて浄化された感じだった。

そして、関ジャムの亮ちゃんにも救われたんだっけ。(まぁその前にめっちゃ落とされたけどね絶望という名のどん底に。。)

。。。

とりあえず、、この場を借りて、理不尽に怒ってしまって本当にごめんなさい。

言葉汚く罵って、

みなさんごめんなさい。

そして、ありがとう関ジャニ∞

ありがとう。と、ごめんなさい。

 

私の心の中の出来事だけど、そんな自分がこの世界で一番醜くて大嫌い。だから。。

 

反省しつつも

これからも、もやもやはするだろうけどね。。地団駄もふむだろうな。。

それでも、

ひたすら、すばるくんをまつだろうな。

もちろん、いっぱいいろんな事を楽しみながらね。

勉強もいろいろしたい。

ブログも始めたし、うん。

ブログのカスタマイズも楽しいから、いろいろ試したい。

短編アニメも作ってる。これが中々進まない。。。

ラインスタンプも作ってる。うん。もうちょい。。。

でもPC部屋が暑くて死にそうなので、秋までできないかも(;・∀・)

スバラジブログも楽しみだ!!

クロマニヨンズのシングルとアルバムも楽しみだ!

 

前を向くというよりは、ちゃんと両足でまっすぐ立ちたいと思う。

今現在を、しっかり生きたい。