明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うにうにする。

すばるくん元気かな? 音楽漬けかな? 秋が、楽しみだなぁ〜。 早く秋にならないかなぁ〜。 その後はライブかな? 早くライブやらないかなぁ〜。 なんてことを毎日考えながら生きてる。 今日この頃。 鉄腕ダッシュに、当たり前のように横ちょ登場〜。 ウニ育…

かっこいいって何なんやろ?

「明日はどっちだ」見た。 20:13年、 37才のボクサー、 米沢さんの最後になった試合。 すごくよかったな。 米沢さんはかっこよかった。 そして、 それを見てた3人が今37才と38才。 3人とも、 それぞれがそれぞれらしく、 この頃よりも、 今の方が、 さらに、…

御曹司がゆく

西郷どん最初から見直してる、 今日この頃。 暇人かよ!(;・∀・) それは置いといて。 クロニクル! 最近のヒット作は、 大倉くんの御曹司物! いや〜めっちゃ合う。 生まれながらの貴族! もとい御曹司!(・∀・) これは当り役ではないでしょうか? めっちゃ…

shubaru手帳きたー!

今日出かけてて、帰ってポスト覗いたら、 入ってた〜! shubaru手帳!(*´∀`*) 雨降ってるから、今日来たら濡れてそうでやだなぁ〜って思ってたんだけど、郵便屋さんがちゃんとビニールに入れてくれてたので、全く濡れてなかった! よかった〜! 封筒の一部だ…

shubaru手帳がもうすぐ届くらしい。

shubaru手帳発送のお知らせ。 嬉しいなぁ〜。 やっぱり、なんだかんだ言って、テレビとかラジオとか雑誌とかね、全く出てないから日々の楽しみがめっちゃ少なくなったのは事実なわけで。 だので、手帳の発送と聞かされただけでも心がうきうきするのだ。 ふふ…

初カツオ。

去年から、すごく空虚になってて、このままじゃやばいなぁ〜って思って、私も何かやらなくてはと、思い立って。 それで生きていくうえで、全く役に立たず、もちろん仕事にも金儲けにもならない資格を取るために夏から秋にかけて猛勉強したのだけど。。 (;・…

ヘッダー変えてみた。

金曜のshubaru更新があまりにも 楽しそうで、 幸せそうで、 可愛すぎたので、 ものすごく久しぶりに、 ヘッダーを変えてみた。 一応、可愛すぎたすばるくん風に書いてみたら、本当にかわいすぎたので、少し落としてちょっとかわいいshubaruくんにしてみた。 …

shubaru更新

すばるく〜ん! 早めの連絡ありがとぉ〜! しかも、動画更新〜! しかも、めっちゃ素! しかも、すごく可愛かった〜! ヤバイヤバイ。 そして、楽器たちの紹介嬉しいなぁ〜 リッケンバッカーは、リッちゃんなのね。 アンプはブラックキャット。 にゃー! 髪の…

スバラジブログ更新。

たろさん! スバラジブログ更新ありがとうございま〜す! やさしいなぁ。 スバラジ。 復活してくれないかなぁ〜。 ラジオ。 すばるくんの声。 聞きたいなぁ〜。 たぶんテレビはもうほぼ出ないだろうから、 ぜひ、すばるくんのラジオお願いします。 ( ̄人 ̄) …