明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

初カツオ。

去年から、すごく空虚になってて、このままじゃやばいなぁ〜って思って、私も何かやらなくてはと、思い立って。

それで生きていくうえで、全く役に立たず、もちろん仕事にも金儲けにもならない資格を取るために夏から秋にかけて猛勉強したのだけど。。

(;・∀・)

江戸検定

おかげで3級と2級受かったのと、秋まで集中できたので、だいぶ気持ちもあの時は楽になった気がした。

2級受かったから今年1級受けれる資格があるんだけど桁違いに難しそうなんだよね。

どうしようかな〜と、悩み中。

しかも、来年で、終わりなんだよね〜

1級の参考書を見ただけでやる気なくなる厚さ。。( ;∀;)

でも秋までだからすばるくんのCDがでるまで気合入れて頑張ろうかな。なんの約にも立たない資格。。ってのが逆にそそるよね。

ふふっ(・∀・)

 

と、いうことで、初カツオ!

村上さん!

本当に忙しい中お疲れさまでした。

初カツオ食べた〜い!

関ジャム終わりできたんだね。
f:id:michiakari:20190605182725j:image

働き者なお父さん。

波が荒れる中、酔わずに頑張ってた〜。

本当にすごいなぁ。
f:id:michiakari:20190610230533j:image

頑張ったご褒美(*´ω`*)
美味しそう。
f:id:michiakari:20190610230839j:image

寿命も伸びて。

よかったよかった。

ある意味

もう、準レギュラーかな?

まだ?

横ちょも、舞台終わったら、また出るかな〜。

みんな頑張ってるね。

私も頑張ろう。

(・∀・)