明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

うにうにする。

すばるくん元気かな?

音楽漬けかな?

秋が、楽しみだなぁ〜。

早く秋にならないかなぁ〜。

その後はライブかな?

早くライブやらないかなぁ〜。

なんてことを毎日考えながら生きてる。

今日この頃。

鉄腕ダッシュに、当たり前のように横ちょ登場〜。

ウニ育ててた。

管理人やってた。

いつもいつも、

頑張ってる人。

f:id:michiakari:20190629074627j:image

楽しみ〜
f:id:michiakari:20190629074655j:image

どの住民にも優しくがモットーな横ちょ。

試行錯誤色々してがんばってたなぁ〜。

やっぱり素敵だな〜。

f:id:michiakari:20190629074720j:image

正直ウニって食べたことないんだよね。。

美味しそうにみえないから。。

なんか見ため気持ち悪くて。。

食わず嫌い。。な、私ですが。。


f:id:michiakari:20190629075206j:image

でもキャベツウニは食べてみたいなぁ。

横ちょ見てたら食べたくなった。

(・∀・)

特にあぶってるやつ。


f:id:michiakari:20190629080446j:image

でもすごいよね、キャベツで育つって。

あのままだったら0円だったし、厄介ものだったし、めっちゃお腹空いてたんだろうな。

ウニがキャベツもってるのがかわいいよね。

かわいい。くいしん坊。(・∀・)
f:id:michiakari:20190629080353j:image

この企画はもう、やらないのかな?

また、なにかやってほしいなぁ〜。

まだやってるけと、

北斎の劇見に行きたかったな〜。

浮世絵は大好きで、1番初めに好きになったのが北斎なんだよね。

その舞台も後少しだね。

頑張れ〜(^∇^)ノ♪