明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

御曹司がゆく

西郷どん最初から見直してる、

今日この頃。

暇人かよ!(;・∀・)

それは置いといて。

クロニクル!

最近のヒット作は、

大倉くんの御曹司物!

いや〜めっちゃ合う。

生まれながらの貴族!

もとい御曹司!(・∀・)

これは当り役ではないでしょうか?

めっちゃ似合う。

そして、野間口!

めっちゃいい。

相性バツグン!

この二人で、御曹司がゆく!みたいな、

ドラマいかがでしょうか?

ジャンルは。。

探偵者とかはなんかいやだから、

世話物?みたいな。

なんか三丁目の夕日的な。

ちょっと笑えてちょっと泣けて的な。

大きな事件もなく、

血なまぐさいこと一切なく、

御曹司が庶民の街ていろんな庶民と

ふれあう的な。

御曹司が

成長するかしないかはどっちでもいい的な。

あの焼き肉屋さんの店長も出てきたら面白そう。(・∀・)

フジテレビの深夜枠でいかがでしょうか?

楽しそう〜。

いい脚本書いてくれる人いないかなぁ〜

なんて夢想してしまうほど、

絶対

大倉くんの御曹司はすごくいい。

そして、野間口。

すごくいい。

ぜひドラマでこの2ショット見たいなぁ〜。
f:id:michiakari:20190622015905j:image