明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなことを浅く考えてみる途中。

すばるくんのプロモーション?について、 まぁ、いろいろ考えはあるよね。 私は、すごくハラハラしながらも、一生懸命やってるすばるくんが愛おしくてたまらないので、とにかく楽しもうと決めているけどね。人それぞれだ。 あぁ〜こんな時、横ちょが横にいて…

二歳ジャケットを浅く考えてみる。

はぁーブルー 全く関係ない人のことでツレとケンカ。。 ブルーです。 どっちが悪い? 気分直しに、 二歳のジャケットを浅〜く考えてみる。 ↓ これを見て思い出すのは、 ローリング・ストーンズのアルバム 「スティッキーフィンガーズ」のジャケット。 ジーパ…

おばけキターーー!

あ〜! いちいちブログアップしなくてもいいかなぁ〜って思ってたけど。。。 おもしろ動画キターーー! ので、ついついブログアップ。 おばけ〜。(ノ゚0゚)ノ~ 途中からしんちゃん的なおばけに。。 (*´艸`*) 愛おしいなぁ〜。 愛しい愛しいすばるくん。 去年の…

おばけ〜!

昨日の夜、 寝ようと思ったらまたまた、 Twitterにすばる爆弾! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー りんご、ゴリラ、らっぱ、みかん、パセリ 犯人はおばけ〜〜〜!!! ギャーーーーーーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ふふっ 絵本かけばいいのになぁ〜。 短編集。 すばるくんの 言葉遊び好きだな…

  going my way 。

すばるくん! 気がつけば、インスタはスタッフのみ更新になってた!Σ(゚∀゚ノ)ノ さらに、最初の告知以外消されてる! 何事かと思ったら、すばるくんが何やらやらかしてたのね。(;´∀`) なんか、いつかやらかして炎上するかな? なんて、ちょっとドキドキしてた…

未来は僕らの手の中に。

夜涼しかったけど、やっぱ昼は暑いなぁ〜。 夏休みも終わってしまって、 今は忠臣蔵系の本を読んでる。 ちなみに読んでいるとまだ「決算!忠臣蔵」見てないのに、 脳内で不破数右衛門を想像すると、イメージが横ちょになってしまうのは、私です。 (;´∀`)見…

ありのままのすばるくん。

毎日すばるくん爆弾で忙しくて、楽しい〜! 流石に今日は静かだったね。 昨日も書いたけど、レコーディング終了したから、多分すばるくんはひまなんだろうなぁ〜と勝手に思ってるんだけど。(;´∀`) テレビの収録があるわけもなく、 ラジオの収録があるわけ…

にやーーーーー!!!!!

ふふふっ。 不気味な笑いから始まってすいません。 笑みが止まらなくて。(*´ω`*) そっか〜。アルバム完成して、(完成したんだっけ?まぁ、ほぼしてるよね、多分) 心に余裕ができたのかな?なんて思う。 (暇なのかもしれないwなんてね) レコーディング中は、…

祝!人生初ツイート&初トラブル。

突然キター!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 人生初ツイートのすばるくん! びっくりして、びっくりして、 びっくりした〜! ドキドキしちゃうよ! 人生初ツイートしてみようかな。すばる。— 渋谷すばる Official (@subaru_official) 2019年8月18日 そして、 インスタ初投稿! …

山森大輔さんのありがたい話。

今回のすばるくんのアルバム「二歳」をプロデュースしてくださった山森大輔さんがツイッターですばるくんのことを語ってくれてて、すごくすごく山森さんが語る言葉の数々が宝石のようにキラキラ美しく。 素敵だった。 想像すると涙でてくるけど。 でも、嬉し…

鼻垂れすばるくん。

今日1日、落ち着かなかった〜! ふっわふわ、ふっわふわしてた〜 ふっわふわふっわふわしながら、 特典ステッカー付くか、 念の為、近くのお店行って聞いてきた。 スマホ見せながら、 「渋谷すばるくんの、」って言ったら、 食い気味に。 「あぁ、レコードは…

渋谷すばる始動!!

昨日のブログ更新で夜更かししようと思ったけど。 連日の寝不足で、撃沈! いつの間にか、爆睡しておりました。 朝目が覚めて、 はっ!として、 スマホみると、 トレンド一位に「渋谷すばる」が!!!!! やってもうたぁ!! と、思いつつ、 空をてふてふと…

東京オリンピック!

そういえば、村上さん、念願のオリンピックのお仕事、おめでとうございます!! すばるくんも、すごくうれしいだろうなぁ〜。 後は、紅白だね〜。(*´ω`*) オリンピックは村上さんメインキャスターのフジテレビ! と、言うことで。 ありえへんでも小学生に呼…

ぼ〜ん!

また、油断してた! 今回は、 メール確認する前に、今日何回目かのブログチェックor歌を聴きに。 (・∀・) そしたら、ブログに赤字が! とりあえずメール確認。 !!! すばるぼん! かわいい。。。 見てみるぼん! と、言いつつブログへ。(;´∀`) あーーー…

明日に向かって〜

台風きてるねー。 みなさん大丈夫かな? こっちは、降ったり晴れたり忙しかった。 そして、暑い。。 そんな中、 明日に向かって生きてくのさ〜♪ が、なぜか頭で繰り返し流れるので、 2年前?3年かな?大晦日にやったカウコンでタッキーと一緒に歌った「明日…

メモリーバンド

すばるくんの更新があったり、 暑かったりで、 すっかりアップするの忘れてた、 (;´∀`) そう、 久しぶりに、 大倉くんと高橋くん(と谷中くん)を聞いた話。(久しぶりですいません。。) 認識不足で、 私は、スカパラって楽器バンドのみで、 歌ものの時は、歌…

すばるくんの声が聴きたかった。

昨日帰ってから、 何回も何回も何回も何回も、 数え切れないほど聞いた。 DEMO。 これは、私達のことを歌ってくれてるのかな? って思った。 多分、すばるくんファンたちのこと。 私達は、 あの日から毎日何度思っただろ? すばるくんどこいるんだろ? 元気…

DEMOでもいいよ〜!

DEMO更新! 夏のすばるくん ありがとぉ〜〜〜〜!!! ブログの文面が本当にすばるくんからメール来てる気がして、ワクワクしちゃう。 (;´∀`) そして、 すばるくんの声が聞こえた瞬間、 心臓がはねて 泣きそうになったよ。 なんか、ぶぁ〜っと、 夏の夕方…

ヨシャオ族が大好き。

昨日、書こうと思ってたけど、すばるくんのブログ更新で満足してしまった。(・∀・) しかし、 暑い! 暑いなぁ〜! それなのにいまだ風邪ひき中。 咳が中々とまらない〜。 そんな中、 「ヨシャオ」が、ツイッターに流れてきてびっくり!びっくり! 予想してた…

すばる、ブログ更新したってよ。

桐島的にキター! すばるですけどー って、めちゃくちゃうれしい響き。 (*´ω`*) まったく意味のない。。 おんなじ絵文字の乱用。。、 かわいい。。 ふふっ さて、 度々旅。 旅の話。 楽しそう。 なんにもない、6時間の鈍行の旅。 いいなぁ〜 色んなこと感じ…