明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

にやーーーーー!!!!!

ふふふっ。

不気味な笑いから始まってすいません。

笑みが止まらなくて。(*´ω`*)

そっか〜。アルバム完成して、(完成したんだっけ?まぁ、ほぼしてるよね、多分)

心に余裕ができたのかな?なんて思う。

(暇なのかもしれないwなんてね)

レコーディング中は、根詰めてただろうしね。

なんたって、生まれて初めての完全オリジナル曲12+2だもんね。

今のすばるくんのできること全てが詰まってる、ファーストアルバムだ。

山森さんや色んな人に手伝ってもらっただろうけど、たった一人ぼっちで頑張ったアルバム。

去年やめる時、多分みんなから言われただろう、「頑張ってね。すばるくん」

ってね。

そして、頑張ったなぁ〜。って思う。

とても弱い人だけど、とても強い人。

の、ように見えるすばるくん。(本当のことは知らないけど、会ったことないし。)(;´∀`)

完成して、解き放たれたすばるくんは今、SNSに夢中〜。(・∀・)

それも有りだよね〜╮(^▽^)╭

人生初を、見せてくれて、

 ありがとう。

いっぱいいっぱい、

楽しいことありますように。

去年から、辛くて辛くて辛かったけど、

じたばたとなんとか後ろ向いたり前向いたりしながら笑う門には福来たるをテーマにしながらも、怒ったり泣いたりも時々したけど頑張っててよかった。( ;∀;)

すばるくんなメールが嬉しすぎて。

ああやって、コメント見てくれてたりとか、うれしいなぁ。コメントしよ!

つっこみもできたらしてみようかな?

とか、思うよね〜。

あの時間、あそこにいてインスタ復活まってたとか、考えただけでニヤけてしまう!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日の寝ようとした瞬間のツイッター2連発なんか、もうにやにやで、幸せな気持ちで安らかに寝れたし。

と、とりとめもないこと喋ってます。

とにかく、いろいろありがとう!

色んな人に感謝したい。

にゃーーーーー!!