明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

渋谷すばる始動!!

昨日のブログ更新で夜更かししようと思ったけど。

連日の寝不足で、撃沈!

いつの間にか、爆睡しておりました。

朝目が覚めて、

はっ!として、

スマホみると、

トレンド一位に「渋谷すばる」が!!!!!

やってもうたぁ!!

と、思いつつ、

空をてふてふと飛んでしまいそうな、うれしいニュースで、

うれしくてうれしくてうれしかった!

すぐにもポチッと(予約)しようとしたけど、

いやちゃんと見よう読もう。

と、思い返しとりあえず顔を洗って朝ごはん食べた( *´艸`)

 

さてさてさ~て、

オフィシャルストアできてた~~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ツイッターもできてた~~~~~~!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

インスタもできてた~~~~~~!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

YouTubeもできてた~~~~~~!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ソロデビューアルバムリリース情報もででたよ~~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

1st ALBUM 「二歳」 2019.10.9 Release決定!!( *´艸`)

 

 

脅威の5連続Σ(・ω・ノ)ノ!でました~!

めっちゃ興奮!!!!!

生きててよかったぁ~(´∀`*)ウフフ

 

さてさてさ~て

やはり、なにがうれしいって、

1st ALBUM 「二歳」ですよ!!

待って待って待って、ずーーーーーーーーーーーーと待ってた!!

(´;ω;`)ずーーーーーーーーーーと待ってたよ!!

うれしすぎるので、やはりポチッとしちゃいました。

もうこれ以上待ちきれないし、待つ必要もないので。( *´艸`)

この曲名を見ただけで、わくわくが止まらない。

はぁ~気になる~

1.ぼくのうた
2.ワレワレハニンゲンダ
3.アナグラ生活
4.来ないで
5.トラブルトラベラ
6.なんにもないな
7.爆音
8.ベルトコンベアー
9.ライオン
10.TRAINとRAIN
11.生きる
12.キミ

 

そして、そして、そして~~~~

これ!!!!

これは、ファンクラブに入ってて、オフィシャルストア限定特典!!

ここで買うしかないよね~!!!!(´▽`*)

 

☆【アルバム購入特典:オフィシャルストア限定特典】
《オフィシャルファンクラブ「Shubabu」特典》

<特典>「全部一人でやってみたCD 」 
1.LOVE
2.Curry On

作詞作曲編曲、レコーディング、ミックス、マスタリング、納品まで全て一人で行った2曲。レコーディングさえも誰一人として別のスタッフは全く関わっておらず、自分で録音ボタンを押して、自分で演奏して、自分でミックス、自分で納品…
ジャケットデザインも全て自分で行った完全手作りCD。

 

納品ってどういうことだろ?

どっかに配達したってことかな?

まぁ、それはいいとして、

じゃ~ん!

アルバムジャケット!

やっっば!(;・∀・)

かっけ~!!

ふふっ

そして、そして、特筆すべきは!!

アナログ盤!!!

いつか、だすだろうなぁ~

だしたいだろうなぁ~

って、思ってたけど、

1stから、キターーーーーー!

って感じです。

もちろん、買います!

よかったぁ~レコードプレイヤー買っておいてε-(´∀`*)ホッ

ぜひ、アナログでも聞いてみたい!!

こっちは、タワーレコードの特典スッテカーがほしかったから、

こっちで、ポチッとした。(*´∀`)アハハン♪

 

あっ、ちなみにアナログ盤は、11月6日発売で、

約一か月遅れぐらいかな。

 

もしかしたら、通常盤をサポート店で予約しようかな~と、思ってる。

サポート店の特典ステッカーほしいから。。

近所のお店がやってたらいいなぁ。

フラゲでほしいし。。

後で見に行こう。

楽しみ楽しみ楽しみ~♪