明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ありのままのすばるくん。

毎日すばるくん爆弾で忙しくて、楽しい〜!

流石に今日は静かだったね。

昨日も書いたけど、レコーディング終了したから、多分すばるくんはひまなんだろうなぁ〜と勝手に思ってるんだけど。(;´∀`)

テレビの収録があるわけもなく、

ラジオの収録があるわけもない、

雑誌の。。。

雑誌は前みたい毎週のようにはないだろうけど、もしかしたら10月辺りに、トーキングロックとかロッキングジャパン辺りにアルバムのことで、載るかな?なんて勝手に想像してる。(;´∀`)

まぁ、もしかしたらアルバム発売後ライブがあるかもで、その準備もしてるかもだけど、なんとなく、多分とてつもなくバワーを使ったであろうレコーディング、朝どっかの番組で少し流れた映像で小さなガッツポーズの後、小さい声で「よしっ」って言ってたのが印象的だったよね。


f:id:michiakari:20190821003436j:image


f:id:michiakari:20190821003446j:image


f:id:michiakari:20190821003456j:image

鼻タレすばるくんもはなたれて。

できる限り頑張ってる。

本当にすごいなぁ〜。って思う。

ブログの人生初めて動画でも、

海外の旅動画も、

レコーディングの動画も、

すごく自然体なすばるくんで、

素の?本来のすばるくんが見れてる気がしてすごくうれしい。

関ジャニ∞時代の

あの不自然なへたくそな笑顔も違う意味で可愛かったけどね。(・∀・)

ふふっ