明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

鼻垂れすばるくん。

今日1日、落ち着かなかった〜!

ふっわふわ、ふっわふわしてた〜

ふっわふわふっわふわしながら、

特典ステッカー付くか、

念の為、近くのお店行って聞いてきた。

スマホ見せながら、

渋谷すばるくんの、」って言ったら、

食い気味に。

「あぁ、レコードはないですよー」って、

言われて、ちょっとびっくりした。

ふふっ、アナログは、タワレコで予約してますから〜っと、心の中で思いつつ、CD特典付きかどうか聞いた。

なんか、月曜日にならないとそれはわからないらしい。と、いうことで月曜日にまた行こ〜。と、思いながら、ふっわふわしながら、タピオカミルクティーを飲む。

そしてそして、またメールが!

俺だけど〜ってくるメール。。

めっちゃ。。にやけてしまう。。

(・∀・)

そして、

鼻垂れすばるくんが放たれた

今日という日がとても愛しい。

 

本当に言葉遊びすきだなぁ〜。

そして!そして!

まだまだ、驚くことがありそうな!

企み。。

楽しみ〜〜〜!(*´艸`*)

1番上にラがつくやつ、

やらないかな〜

SNSかぁ。。ちょっと不安だけど。。

でも、初体験にわくわくしてるすばるくんが愛しい。から、

いっぱい楽しんでほしい。

私もね。

楽しんだもの勝ちだよね〜。

気まぐれすばるくんが、

大好物!(^∇^)ノ♪

ふっわふわしながら買ってきた新聞。

切り方雑!(;・∀・)

f:id:michiakari:20190817014918j:image