明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

色んなことを浅く考えてみる途中。

すばるくんのプロモーション?について、

まぁ、いろいろ考えはあるよね。

私は、すごくハラハラしながらも、一生懸命やってるすばるくんが愛おしくてたまらないので、とにかく楽しもうと決めているけどね。人それぞれだ。

あぁ〜こんな時、横ちょが横にいてくれたらとか、村上さんが突っ込んでくれたらとか、丸ちゃんがさらに上回ったことしてくれたらとか、大倉くんが笑ってくれたら、って思ちゃうし、正直、唄うこと以外なんにもしなくていいのにとも強く思う。けどもけどもけどもね、たぶん自分からやりたいと言ってるであろうすばるくん。

あの、やらされてるのではなくね。

優秀なスタッフはいたとしても、

一人ぼっちの道を選んだのだから、しょうがない。願わくば、Yesmanではなく、ダメ出ししてくれる人が側にいることを願ちゃうかな。やっぱりそこそこちょっとアホだなぁ〜と、思うので。エヘッ(・∀・)何様?自分。

でもね、楽しもうと思うのですよ。私はね。

だってまだ始まったばかりっていうか、CD出てないから、まだ始まってもいなくて、今色んなことを試行錯誤のまっ最中だもんね。

CD聴いてライブ見てからだよね。全ては。

そこから始まるんだよ。

それ以外は正直全て余興だよね。

だから世間の負のオーラに負けないようにしないとなぁ〜。と、思う。

負のオーラっていうか、

例えばね、みんなでわいわい遊んでた時、楽しかったり面白かったりしたので、付き合って二人きりになったら、あれ?全然面白くない。。。こんなはずじゃなかった的なモヤモヤ感?でも気がついたら二人だけの時の良い発見もあったりなかったり?

そんな感じかな?(・∀・)

 

やばい、前置き長すぎ!

今日は宮本浩次さんの話をしようと思ったのに。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

なんで、ソロなんだろうなぁ〜って思ったんだよね。

圧倒的ボーカルで、宮本さんが歌えば、正直エレカシもソロも一緒じゃんって思っちゃうんだよね。

 

ってことを、書いてたら、

Twitterが!

すばるくんスタッフからのお知らせ。


渋谷すばる Official on Twitter: "【スタッフよりお知らせ】 1st ALBUM「二歳」 初回限定盤、特典DVD収録内容追加のお知らせ ★追加収録「スバァーリーを探せ」 https://t.co/8xj1ajbYRs #渋谷すばる #10月9日 #二歳 #ファーストアルバム… https://t.co/UlI6fC2A9s"

 

スバァーリを探せ!

だって、

ぅわ〜い!!

楽しみ〜(^∇^)ノ♪

 

そして、

今日はこの辺で。(;´∀`)