明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

  going my way 。

すばるくん!

気がつけば、インスタはスタッフのみ更新になってた!Σ(゚∀゚ノ)ノ

さらに、最初の告知以外消されてる!

 

何事かと思ったら、すばるくんが何やらやらかしてたのね。(;´∀`)

なんか、いつかやらかして炎上するかな?

なんて、ちょっとドキドキしてたけど。。

まぁ、炎上ではないけどね。

しょうがないな〜、楽しかったんだね。

もう、スイッチ入っちゃったんだね。

結構、はまってたもんね。

(・∀・)

まぁ、インスタはスタッフ更新でいいと思う。(何視線だろ?)

本当に、ドタバタだよね〜。

面白いなぁ〜。

生放送が危険な男だよね。

そうそう、

宮本浩次さんの、

「going my way」が、めっちゃかっこよくて。

ずっと聴いてる。

「昇る太陽」も、いいけどね。


going my way

好きだなぁ〜。

PVも良い。

音楽っていいなぁ〜って思う。

 


宮本浩次 - going my way - YouTube

 

脚細っ。Σ(゚∀゚ノ)ノ