明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

未来は僕らの手の中に。

夜涼しかったけど、やっぱ昼は暑いなぁ〜。

夏休みも終わってしまって、

今は忠臣蔵系の本を読んでる。

ちなみに読んでいるとまだ「決算!忠臣蔵」見てないのに、

脳内で不破数右衛門を想像すると、イメージが横ちょになってしまうのは、私です。

(;´∀`)見るのが楽しみなのだぁ〜。

大好きな北斎見に行けなかったからね。

さてさてさ〜て、

賛否両論を巻き起こすことが宿命な我らがすばるくん。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(密かに賛否両論男と命名してます)元々、昔からそうだもんね。(・∀・)

そして、いちいち賛否両論巻き起こすすばるくんが私は、愛おしくてたまらない。

正直、考えは人それぞれだから、気にしないようにしてる。まぁ、そんな考えがあるのかぁ〜!と、密かにぶっ飛ぶ時もあるし、悪意に怖くて顔が歪む時もある。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、もうどうしようもないもんね。人の気持ちって。どうすることもできない。から、そういう時は、細目にして見ないようにしてる。( ̄(エ) ̄)こんな感じ。

ただ、すばるくんや関ジャニ∞のみんなが傷つくのはいやだな。と、強く思う。

私達の

すばるくんは脇目も振らず、

約20年ぐらい培った財産である関ジャニ根性を容赦なく発揮している。

と、思っている。

20年も色んなことを経験学んできたんだ。

あたりまえだ。しゃかりきだ。

そして、

全く同じ関ジャニ根性をもってる6人の

関ジャニ∞は、15祭中で頑張ってる。

色んな噂が飛び交う中、頑張ってる。

私は、お茶の間ファンなので行かないけど、

みんな、ライブ楽しんでるよね。

そういえば、

だいたい関ジャニ∞って、オーラスでなにか発表すること多いけど、

例えば最近でてないアルバムか、もしくはnewシングルの発表とかありそうだよね〜。

満を持してのね。

と、期待しております。

来年夏、村上さん忙しいだろうから、来年から、またコンサートは冬になるとかね。

ありそうだよね〜。

と、日々思ってる。

確実に、日々思ってる。

思ってるだけじゃ、あれかなぁ〜?

と思ったので、今日は口に出してみた。

(・∀・)

言霊的にね。

そして、

今日は、スタッフさんがインスタアップしてくれてた。

レコード楽しみだなぁ。

スタッフさんありがとうございます。

(*ノ・ω・)ノ♫