明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ヨシャオ族が大好き。

昨日、書こうと思ってたけど、すばるくんのブログ更新で満足してしまった。(・∀・)

しかし、

暑い!

暑いなぁ〜!

それなのにいまだ風邪ひき中。

咳が中々とまらない〜。

そんな中、

「ヨシャオ」が、ツイッターに流れてきてびっくり!びっくり!

予想してたけど、きっと3人だろうなって思ってたから、勝手に切なくなってた。。

そうしたら、なんと!

ベビーすばるくんが!

横ちょが抱いてて(持ってて?)

流れてきた画像見て、すごく、なんか。。笑顔になった。

うん。

そして、久しぶりに、ヨシャオ族見たよ〜!

このブログでも、過去に何回か語ってるけど、この「狩」って曲、大好きなんだよね

〜!コラボで1番好きな曲。

衣装も大好き!

歌詞も大好き!

振り付けも大好き!

なんだよね〜。

最後に7人バージョンでもいいので、やってほしかったなぁ〜。

なんてね、夢想したな、

去年。

関ジャムにも、何回かリクエストしたなぁ〜。

ふふっ。

まず、登場がいいよね〜

始めのハモリもいいし。
f:id:michiakari:20190805180419j:image


f:id:michiakari:20190805180449j:image


f:id:michiakari:20190805180551j:image

f:id:michiakari:20190805180619j:image

f:id:michiakari:20190805180604j:image

f:id:michiakari:20190805180531j:image

ふふっ

こんなカオスにもなってたな。f:id:michiakari:20190806082706j:image

あー楽しい〜。

本当に関ジャニ∞の中でも1番好きかも、ってぐらい好きな曲。

その時によって聞く曲はかわるけど、

多分、1番聞いてるだろうなぁ〜。

モンハンアニメの主題歌やる時も、これにすればいいのにって思ったもんね〜。

(・∀・)

f:id:michiakari:20190806083233j:image

 

赤ちゃんになったshubaruくん。

多分、目がキラキラしてるんだろうなぁ。

旅で見るもの全てが、

ワクワクして、色々感じてるんだろうなぁ。

あー秋が、楽しみ楽しみ。

楽しみだなぁ〜。

ヽ(*゚ー゚*)ノ