明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくん!

まずは、

shubaruブログ更新ありがとぉ〜(*´∀`)

毎日見にいってるけど、

もっと放置されるかと思ってたから嬉しいなぁ〜。

そしてそして、

更に更に嬉しい言葉が!

つい昨日、曲が少ないのではとブログに書いたばかりなのに、まさかの返事のようなブログで(妄想です!妄想!)勝手にめっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!

秋にでるCDはシングルかなぁ?って思ってたけど、これはアルバムなのかなぁ〜?って思っていいのかな〜。(・∀・)

あー、どっちでもいいけどめっちゃ楽しみ〜!

楽しい。

幸せだ。

そして、すばるくんこそ、

体調、気をつけて下さいね。

ちゃんと食べてますか?

ちゃんと寝て下さいね。

 

私もちゃんと生きる。

毎日頑張る。

いろいろ言葉ありがとう。

心に刻んだよ。

また連絡まってま〜す。