明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんのバンドが楽しみ。

15祭当落あったみたいだね〜!

当たった人楽しんできてくださ〜い。

私はすばるくんライブをひたすら待ちま〜す。

すばるくんがソロになって初めてのCDが秋に出ると思うけど。(めっちゃ楽しみ!)

そうすると、年内にライブはあるだろうか?

曲まだ少ないだろうからな〜。。。

なんてことを考えてる今日この頃。

幸せだ。

そういえば、

関ジャニ∞時代のソロって歌っていいのかな?歌わないのかな?例えばCDデビューしてないフラフラの時の曲の権利は誰にあるんだろ?とか、考えちゃうよね?まぁ今更歌う気はないかもだし、使ったら使ったでまた賛否両論ごった返す〜。(;・∀・)

賛否両論男だからね〜

私は別にどっちでもいいのだ〜

まぁ、

どれもこれも使わず、まっさらだと圧倒的に曲数少ないだろうから、カヴァー曲とかね。

とりあえず対バン方式で30分ぐらいでもいいので、どこかに出ないかな〜

でも、出るとしても、大変なことになるからサプライズになっちゃうのかな〜

そうすると絶対見れないけどね。。。

それでもどっかでライブやったって情報は嬉しいな〜

いつかすばるくんのライブを偶然見れるチャンスができるもんなぁ〜。あぐまでも前向きに考えるのだ〜。

とにかく、すばるくんにはどこかで歌っててほしいんだよね。( ・∀・)

こないだアップされた動画で一緒にレコーディングしてたバンドの方たちが、誰なのか、そういう人の名前とか全然知らないのでわかりませんが、動画で聞いた音がとてもシンプルでかっこよかったので、彼ら彼女らとライブしてほしいなぁ〜

動画で、すばるくんは、このバンドバージョンのって言っていたので、今のところバンドを固定にする気はないのかなと感じたけど。まぁ、先のことはわからないので、この先ずっとその場限りの人たちと、いろいろやるのも有りだし、ソロだからね。

いろんな人とやって気がついたら固定のバンドがバックについてたってのも有りだしね。

やる人によって、同じ曲でもどんどん変わっていくかもしれないし、なんていろいろ勝手に考えるとワクワクがとまらないなぁ〜。

やばいめっちゃ楽しい。(*´∀`)

とりあえず今回のバンドでも、是非是非ライブはやってほしいなぁ。

ちなみに、

私の好きなバンドの人数は3人。

超シンプル。

3ピースバンドがたまらなくかっこいいと思ってる。RIZEとかくるりTheピーズ、WANIMA、打首、SHISHAMOとかとかとか。

きりがないぐらいかっこいいバンドが多い。

3ピースバンドがこの世で1番かっこいいという持論があるので、前に女の子3人バンドやってた〜。私は、へたっぴなギターだったな〜。(;・∀・)

その次に好きなのは。。やっぱり4人かな。

シンプルで1番一般的かな。

ギター、ベース、ドラム、ボーカルのパターンでエレカシクロマニヨンズのように普通はボーカルが際立つよね、ギターボーカルのパターンもあるよね。ビートルズとかね。ちなみに男の子たちとバンドやった時は、このギターボーカルタイプだった、男の子たちとやる時はみんなギターうまいので私はへたっぴなベース担当。(;´∀`)

そして、次は5人。

ギター2人、ベース、ドラム、ボーカル。ストーンズとかね。ギターと鍵盤ってのもありだよね。今回のすばるくんバンドがそうだね。あとはボーカルすばるくんがギターひいたりハーブ吹いたりするっていうね。

シンプルなバンド構成がたまらなく好きなんだよね。

もちろんビックバンドにはビックバンドの良さがあるけとね。スカパラみたいなね。

これからのすばるくんがどういう形の音楽やるかわからないけど、スタートがとてもシンプルなバンド編成(私好み)でなんとなくよかったなぁ〜って、勝手に思ってるって話。

あ~楽しみ。楽しみ。

 

(*゚∀゚)