明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談 。

今日はブルーハーツの曲で、

1番好きな曲

「ながれもの」を聴いてた。

私も、すばるくんに負けず劣らず、

音楽が大好きなんだ。

すばるくんほど、

そんなに詳しくないけどね(;´∀`)

そういえば、前に、

バンド始めたばっかりの時、他のバンド仲間の人たちとみんなでワイワイと、コード進行の話してた時に、「スタンド・バイ・ミー」と中島みゆきの「悪女」と「キスしてほしい」が同じコード進行ってこと友達が発見して、その話で盛り上がって、きっとまだまだ同じのがいっぱいあるはずっ!てね、あの時、4つのコード進行で全然違う曲になることにかなり興奮して曲作りに無限を感じたんだ。あの時あそこにいたみんなで。たのしかったなぁ〜。なんて、ことを、思い出したりださなかったり。なつかしいなぁ。

まぁ、結局バンドに挫折したわけですが。

(;´∀`)

 

面白いことを考えて

みんなを楽しくさせたいなぁ〜

 

愛することだけ考えて

それでも誰かを傷つける〜

そんなあなたが大好きだ〜

そんな友達ほしかった。

 



別に鑑賞に浸ってるわけじゃないよ〜。

あっ、

公式チケットトレード!

始まりましたね〜!

すごい機能だ〜!

(^∇^)ノ♪

東京6枚だけど。。

絶対すばるくんくると思うので、

だめもと。。!