明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スバラじvol7!!

スバラじ~!vol7!

なんと、ライブ前に後一回あるらしい(*´∀`)アハハン♪

面白かったなぁ~

バンドの人たちみんないい感じ。( ´艸`)

いろいろ聞けてよかったけど、

特に、

スバァーリーを探せの曲の話が聞けてうれしかった~

そっかぁ、すばるくんが歌ってたのかぁ

この曲私も大好きだったんだけど、

全然気が付かなかった。。

音源化してほしいなぁ!!

ラジオ聞いた後

久しぶりに見ちゃったよ。

「スバァーリーを探せ」

やっぱ面白い。

めっちゃ現地の人だよね( ´艸`)

 

 

そしてそして、グッズの方は

トートバック!

機材の写真だったんだね~

ポーチの大と同じやつ。

かわいいなぁ



そして、

 購入者特典のアクリルチェーンキーポルダー!!!!

絶対ほしいやつ!!

このポーズは何してる時のだろ?

なぞ(*´∀`)アハハン♪

 

毎日楽しいなぁ~。