明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今日からがスタートや!!

ふくおかん。

良い題名(*´∀`)アハハン♪

でも、

スバラじvol10もアップされて、

スバラじ聞きながらまた書いてます。

なんかラジオ聞きながらブログ書くの楽しい。

あっ!

しょーこさんのバンド

SMOKY & THE SUGAR GLIDER

ライブ延期にになったみたいだね。。

正直、これからどうなるんだろうって、不安だ。

でも、日々生きるしかないよね。

自分にできる範囲で、注意していくしかない。

 

でも、仕事休めないけどね。。

まぁ、少し人少なくなったけどね(満員電車)。

花粉症もひどくなってきたから、マスクを普通に売ってほしい。。

万が一なってしまった時は、跳ね返せるように、

良く寝て良く食べなさいって言われた。

あっ!まったく違う話になってきた。(;・∀・)

金曜の夜だ!

楽しくすごそう!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と、いってるうちに、

な、なんと!

あの亀高P!!の話が。

笑ったけど、ちょっと感動。

本当にありがたいことだね。

( ̄人 ̄)

と、しみじみしちゃった。

あの頃のクロニクル大好きだったな。

もちろん今も毎週見てるし、楽しいけどね。

でもやっぱりあの頃が一番おもしろかったな。

な~んて、しみじみしている間にも、

話はどんどん進んでいくw

あ~YouTubeラジオ楽しいなぁ。

初写真も見れたし。(*´∀`)アハハン♪

すばるくんの声聴いてると落ち着く。

今度、しょーこさんのライブと月に吠える。のライブ行きたいな。

 

 

インスタもアップされた。

ふくおかん。

今回は、打ち上げ映像なくて、

ライブの終わり感がただよってて、

見終わった後、

少しさびしくなった。

幕張の時、すごく高揚してたので、

最後に流れてる曲も楽しく聞いてたけど、

今、ちょっとさびしい。けど、

なんか、ライブ終わった気分にひたれてる。

不思議な感覚。

2日目の始まりの時だれかが言ってた、

「今日からがスタートや!」

すばるくん笑ってたけど、

なんか、すごくいいなぁって思った。

まだまだ、何個か制作中みたいだから、

打ち上げ映像もあるかな?

「人間記憶はどんどん薄れていく。」真理だ!

そういえば、ブログ書くの忘れてたけど、

こないだの「太宰府City」の動画も、

すごくよかったな。

しろうさんありがとうございました。

と、なぜか、私がお礼w(;・∀・)

でも、本当にありがたい。

すばるくんの周りにはやさしい人がいっぱいいて、

うれしい。

なんか、こういうの良いよね。

(*´∀`)アハハン♪

 

 

 

と、言っていたら、

早くもインスタアップされてた!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

打ち上げ篇と、朝までよっぱらいセッション篇!

ゆっくりみよ~!

感想はまた今度~