明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のプレキン8

もうすぐ、今年も終わりだね。 すばるくーん! ちょっと前のことだけど、 今年最後のプレキンは、総集編?みたいな。 これが最後かぁ~的な感じだったなぁ。 人形だけどね。 とっくにプレキン8は、6人になってたけど、なぜかすばきんが毎回なんかしてた。 不…

運勢がいいってスバラシイ!

来年のいい運勢ランキングに9月22日生まれが第二位とのことで、すばるくん!なんか嬉しいよー!悪いより良いがいいに決まってるもん!)ヽ( ̄▽ ̄)ノ よかったよかった~! ばんざーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 今のところ、すばるくんの映像は過去を見るしかないので、最近…

スバラジブログ

タロウさん更新ありがとうございます~! 来年も続くのかな?更新。 続いてほしいな。 ラジオが再開されるその日まで。 ( ̄人 ̄) 初詣でお祈りしてこよう。 とにかく、ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました~!タロウさん。 今年のクリスマス…

メリークリスマス!

すばるくーん メリークリスマス! 大宮いるのかな? 昨日フライングして一日早く大宮行っちゃったよ。用事があったんだけどね。(;・∀・) すばるくーん! 元気ですかー? 風邪ひいてないですかー? そういえば、 明日はどっちだ見てたら、すばるくんが健康診…

今年ももうすぐ終わりな雑談

最近毎日、寝る前に、すばるくん最後のクロニクルバージョンの「Heavenly Psycho」を聞いてる。 それまで、ほとんど聞いてなかった曲なのに、すばるくん最後のクロニクル以降、たぶん一番聞いてる。 かな? 音源で言うと、大阪レイニーブルースと侍唄 のカッ…

戻ってきたヒーロー!

いなくなったと思ってたレッド。。 いたーーーーー! 昨日の夜ちがうバック使ったこと思い出して、中見たらいた~! ヘルメットとれてるレッド⬇ 後姿。頭がカラ!(|| ゜Д゜) バッカみたいに絶望のどん底におちたけど。。(;・∀・) ふっか~~~つ!ヽ(・∀・)…

正義の味方はどこにいっちゃったの?

このブログのアイコンは、正義の味方エイトレンジャーのレッドなんだけど、この子は、キーホルダーになって、お財布につけてるから、いつも一緒。 いつも使ってるリュックにつけると、知らない間にいなくなったりするから、お財布につけて、御守りのように大…

8ppy?

だいぶたっちゃったけど、横ちょMCの関テレの8ppy感謝祭見た。 母子家庭の子供に自転車買ってくあげるやつ。 横ちょは本当に優しいな。 そして、強い。 俺も頑張れるからって言う横ちょ、好きだなぁ~。 汗だくで自転車乗れるように特訓 いいお父さんになり…

上野の西郷どん

そういえばちょっと前に上野の動物園に行ってきた。 ので、ついでに西郷どんと写真とってきた。 ついで↓ 西郷どんだけも、とってくればよかったな。 と、いいつつも、小学校まで浅草育ちだったから上野の西郷どん辺りは遊びによくきてたけど。(ノ´∀`*) 西郷…

明日はどっちだ!

このブログの題名でもある「明日はどっちだ!」。に、あまりふれてなかったことに、ふと気がついたので、書いておこうかな。あれ、触れてたかな?ちょっと覚えてない。(;・∀・) NHKでやった「明日はどっちだ!」。 村上さん、横ちょ、すばるくんの3人がナ…

第1回スバラジ

37度の超微熱で始まった第1回スバラジ。 一発目のはがきは 「一人で、しゃべれるのか?」 (;・∀・) すばるくん 「やってやりますよ、よう聞いといてくれ。」 「しゃべれるよぉー!俺だって。。」 と、 みーんなに心配されて始まったスバラジ。 そして、なん…

スバラジブログ

たろうさん、ブログ更新ありがとうございます~(*´∀`) うれしいなぁ~! 本当にありがとうごさいます。 ぜひぜひ、スバラジ復活期待してます。 願わずにはいられないよ。 ( ̄人 ̄) 今日は、第1回目から4回目までのスバラジ聞いたよ。 大笑いもして、 泣きそ…

12月は淋しい。

いろいろ上がったり(は、あまりないけど)下がったり、気を紛らわしながらもだましだまし気がつけば12月だ。 淋しい。 一言でいうならばね。 淋しい。 でも、だからといってカウコンに出てほしいとかは、一切合切思わないけどね。 もう関ジャニ∞には、入れな…

いろんなものを捨ててみる

いつもは大掃除などしないのだけど、ふと思い立って先週から大規模な大掃除をしている。まず先週の三連休はずっと洋服とか靴とかかばん、ぼうしなどなどなどの整理。まぁ、部屋中に広げて後は容赦なく捨てて捨てて捨てまくった。 そして、すっきりとしまった…