明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

8ppy?

だいぶたっちゃったけど、横ちょMCの関テレの8ppy感謝祭見た。

母子家庭の子供に自転車買ってくあげるやつ。

横ちょは本当に優しいな。

そして、強い。

俺も頑張れるからって言う横ちょ、好きだなぁ~。
f:id:michiakari:20181217182032j:image

汗だくで自転車乗れるように特訓

いいお父さんになりそうだよね。f:id:michiakari:20181217182135j:image

なんか、泣いてしまった。

見れてよかった。

全く関係ないけど、

横ちょは、すばるくんと連絡とりあってるのかな?って時々考える。

すばるくんの親友の橋本くんが連絡とれなくなったってどっかで言ってたみたいな話聞くと余計に考えちゃう。。横ちょは連絡とれてるのかな?

でも、あえて今は一人になりたいのかな?

ジャニーズの人とだけ距離おきたいのかな?

それとも、全員と?

たろうさんもあえて連絡とらないようにしてるって前に言ってた気がする。

考えてもしょうがないけど、

一人で頑張ってるのかな。

一人で大丈夫かな?

泣いてないかな?

笑ってるかな?

自分で望んでるとしても、一人ぼっちのすばるくんを想像したくないんだよね。

早く新しい仲間ができるといいな。

音楽仲間。(*´ー`*)

また、勝手に心配してしまった。。

(;・∀・)

 

2013年4月9日の明日はどっちだより↓

岡本たろうさんの言葉。

すばるくんがもってる。
f:id:michiakari:20181217180407j:image

「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。」by岡本太郎

深いな。

足すくんじゃうな。びびりだから。私。

 

ここから毎週やるようになったのかな?

この回は、初回スペシャルみたいな感じかな。

他のジャニーズが出ると声援がすごいのに、関ジャニ∞は少なくてどうするかってことで、マイクもって「どうも~」っていいながら出ていく秘策をあみだした話。(*´∀`)
f:id:michiakari:20181218001800j:image

他のグループにごぼう抜きされてf:id:michiakari:20181218002200j:image

変なことばっか覚えながらね。

かわいい。
f:id:michiakari:20181218002419j:image

内容もおもしろかったな。

一人前の大工さんをめざす女の人。

36才のボクサー。

人がこない温泉場の息子さん。

 

すばるくんはボクサーの人の応援。

年上の方の相談に真剣に答えるすばるくん。

好きだなぁ。

夜だから暗いけど(;・∀・)
f:id:michiakari:20181218004330j:image


f:id:michiakari:20181218004342j:image


f:id:michiakari:20181218004355j:image


f:id:michiakari:20181218004406j:image

 

横ちょ案の「だれた」ゲームのくだりとか。

めっちゃ笑えた。

 

村上さんも叫んでたけど、

やっぱいい番組だな。

3人の話聞けるし。