明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

第1回スバラジ

37度の超微熱で始まった第1回スバラジ。

一発目のはがきは

「一人で、しゃべれるのか?」

(;・∀・)

すばるくん

「やってやりますよ、よう聞いといてくれ。」

「しゃべれるよぉー!俺だって。。」

と、

みーんなに心配されて始まったスバラジ。

そして、なんにも決まってないスバラジ。

(ノ´∀`*)

そして、、

関ジャニ∞渋谷すばるがついてる冠番組がすごく嬉しそうなすばるくん。

泣けるなぁ。

来年以降からやるかもしれないラジオの名前が何になるかわからないけど(スバラジがいいけどね)何になっても、渋谷すばるだけだよね。当然ね。。まぁ、それは置いといて~。

一曲目は、「LIFE」。

この時、2010年10月2日。

丁度、「8UPPERS」の発売の頃だから、アルバムからの選曲。

まだ29才のすばるくん。

純愛とは思いやり。

難しいと言いつつ、

真面目に考えてくれてた。

(*´∀`)

芯がね。

まったく変わってない感じ。

ふふっ。(ノ´∀`*)

そして、声。

おちつくなぁ~すばるくんの声。

大好きな声。

( ;∀;)

元気かな?

急に寒くなったけど、風邪ひいてないかな?

12月ももうすぐ終わり。

もうすぐだね。

最後の言葉は「さよなら!ハハハハハ」。

 

8UPPERS聞きたくなったな。

関係ない写真投下⬇


f:id:michiakari:20181210174952j:image