明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今更だけどスバラジブログ更新。

昨日書いてたブログが消えてしまったんだよね〜!

書きながら途中で寝ちゃって。。

起きた時には、消えてしまってた!

( ;∀;)

同じことを同じテンションで書ける気がしないので、また気が向いたら書こう。

(;´∀`)

そういえば、書こう書こうと思ってて、すっかり色んな楽しいことがあってついつい忘れてしまってたけど。

タロウさん!

スバラジブログ更新ありがとうございます。

今更!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうすぐ本当に終わるかも?とのこと。

寂しいけど。

よくぞ今まで、

忙しい中、ブログ更新してくれました!

本当にありがたかった。

特に去年とか、今年のはじめとか、

これだけが、もしかしたらラジオやってくれるかも?とか、明るい未来が待ってるかも?とか、淡い希望を持ち続けることができた気がする。

タロウさんの気持ちがうれしかった。

NACK日記アクセスランキングも3位!

(*´ω`*)

まぁ、まだ終わってないけどね!!!

いつか、すばるくんのラジオ始まるといいなぁ〜!!!

始まれ〜!(ノ゚0゚)ノ

また、寝そう。。

 

渋谷すばる。アナログ盤もでますよ〜