明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スバラジ!!復活!!ライブツアー決定!!

うっれし~い悲鳴が!!!

めっちゃ情報が渋滞っす。

Σ(・ω・ノ)ノ!

いろいろ書こうと思ってたけど。

それは後日に、

とりあえず。

時系列で。

なんと!

いきなり!

スバラジ!!復活!!

YouTubeから復活~~~!

www.youtube.com

 

スタッフさんも一緒みたいで、

すばらしい~!

たろうさんも柏田さんもいます。

(*´∀`)アハハン♪

どうなんだろう?

とても良くしてもらってるけど、

やっぱりNACK5での復活は難しかったのか、

あえてのYouTubeなのか?

まぁ、どっちでもいいんだけどね(;・∀・)

 

あーやっぱり、すばるくんのしゃべりの声いいなぁ~。

ほんとにうれしいなぁ~

(´艸`*)

 

そしてそしてそして!!!

念願の念願の念願の!!!

LIVE TOUR 2020 開催決定!!!!

あぁーーーーーーーーー!!!

待ちに待ったライブのお知らせ!!

うれしいうれしいうれしい!!

(´;ω;`)ウゥゥ

shibutanisubaru.com

 

ホールクラスでやってくれるのね。(*´∀`)アハハン♪

あっ、でも。。

少ない。。

(´;ω;`)ウゥゥ

あれかな、バンドメンバーがみんな他の仕事もってる人たちだもんね。

そんなに、一緒に回れないのかな?

一年間ぐらいかけて回るのかと思ってた。。

狭き門。。。

い、行けますように。。

 ( ̄人 ̄)

まぁ、気楽にいこう!

そうだ!スキップだ~!

ヾ(*´∀`*)ノ

そうだ、

今日も歌を歌ったみたいで、うれしいな。

ぜひ、どこかで、映像流してもらいたい。っす。

よろしくお願いしま~す。

 

 そしてそして、

時系列といったけど、忘れてはいけない!!

今日はすばるくんファーストアルバム発売日!!

ソロデビューの日!!

ただただ良いアルバムです。

聞いてない方ぜひ聞いて見てくださ~い。

 

 今日はうれしいことだらけで幸せだ。

うれしいうれしい言ってる。

ありがとうございます。

(*´∀`)アハハン♪