明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

明日はどっちだ!

このブログの題名でもある「明日はどっちだ!」。に、あまりふれてなかったことに、ふと気がついたので、書いておこうかな。あれ、触れてたかな?ちょっと覚えてない。(;・∀・)

NHKでやった「明日はどっちだ!」。

村上さん、横ちょ、すばるくんの3人がナビゲーター。

この番組、好きで時々見てたんだよね~。

(*´∀`)

この時は、まったく関ジャニ∞に興味なかったから、内容で見てたんだけど。( ; ゜Д゜)

好きだったなぁ。

 

第1回というか、2012年の10月にやったのが最初なのかな?三回にわたって、漫画家さんと訪問販売の人と大学生の相撲部たちを追ってたやつ。

 

最後、結果漫画家さんと相撲部は失敗してるんだけど、横ちょがめっちゃ興奮してて。「全部成功に繋がってる!」ってすごく前向きにとらえてて。こういう横ちょ好きだなぁ。

すばるくんは「そもそも、なにが失敗なんやろ」っていってて、それもすごくいいよね。そういう考え方って素敵だ。

なにかがやりたくなるいい番組だったなぁ。

(*´ー`*)

ボブ・ディラン曰く

「やりたいことをやっている奴は、すでに成功者だ」

 

そうすると、すばるくんはもう成功者だね。

(ノ´∀`*)

もちろん、関ジャニ∞も全員やりたいことやってるから成功者。

そうすると、私はまだまだ成功者ではないなぁ。色々なことやってみてるけど、本当はなにがやりたいのか正直わからない。

なんかやりたいことが、いっぱいあるんだけど。それってどうなんだろ?結局やりたいことなんてないのかなぁ~とも、思ってしまうな。。正直なにもやりたくない。とも思ってしまう。。まぁ、それは置いといて。

この番組の題名もすごく好きだなぁ。

明日なんて、なにもしてなくてもくるんだけど。時々本当に思う、私の明日はどっちだろう?って、

すばるくんの明日のことも、勝手に考えてしまうしね。。(;・∀・)

来年以降、私たちや私たちのすばるくんの明日はどうなってるんだろ?

最近は毎日毎日、来年が待ち遠しいのだ!

あれ?なんの話だっけ?

「明日はどっちだ!」いい番組だ。

また、やればいいのに。横ちょと村上さんの二人で。うーん、二人でもいいけど関ジャニ∞みんなでやればいいのにな。

なーんて思う。

そしたら、すばるくんを追ってほしいけどね。(;・∀・)

なーんてね。

 

めっちゃ熱い。横ちょ。でも、トランペット挑戦したもんね。
f:id:michiakari:20181212001957j:image

冷静な村上さん。
f:id:michiakari:20181212002030j:image

かっこいい。成功者を紹介したと、何度もいうすばるくん。
f:id:michiakari:20181212002249j:image

はい、かわいい。( ;∀;)

f:id:michiakari:20181212002346j:image

いい言葉だ。ボブ・ディランさん。
f:id:michiakari:20181212002426j:image

 

3人。
f:id:michiakari:20181212002456j:image