明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

毎日「アナグラ生活」聞いてる。

今頃だけど、(;・∀・)

スバラジブログがまた更新されました。

すばるくんへのお誕生日お祝い。

たろうさんやさしいな(´∀`*)

すばらじんのケーキかわいいな。

おいしそうなのは下の方だけどw

生クリームにがてなの?

でも、ジャニ勉とかでおいしそうに食べてたよね?

スバラジやってたら、今頃CDのビニール剥がしたりするのとかしてたんだろうな。

あれ好きだったな。

動画ではそういうのはしなかったもんね。なんか隠してたし、手にしてからのお楽しみなんだろうなぁ〜。

楽しみだな。(*´ω`*)

今週はとりあえずまったりと、「アナグラ生活」ずっと聞いてる。

ギターがめっちゃくちゃかっこよくて音もすごく気持ちよくて、鍵盤も、ものすごくよいのだよ。最高です。

そして、私は、

実は女子のドラムとベースが大好き!

もう体が勝手にリズムをきざんでしまうのだ。そして、歌ってしまう。

構成も大好き。

ライブの時は、ぜひスタジオにいたみなさん勢揃いしてほしいなぁ〜。

と、思っております。

全員人見知りバンド!(・∀・)

ツアー回ったらもっと仲良くなるよね。

きっと。

楽しみだなぁ〜。

あ〜早く見たい聴きたい会いたい。

たいたいづくし!!なのだ〜!(* ̄0 ̄)/ 

 

↓しつこく載せのきます。まだの方どうぞ〜