明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

日比谷野音

超絶久しぶりのブログ!!

ちょっと、いろいろ病気になったり、コロナでとこにもいけなかったり、でもバイトがはじまって忙しかったりと。。。

まぁ、言い訳ですけどw

そんなこんなでも、すばるくんのことはちゃんと画面越しに見てたし、新譜も全部買って聞いてたし、会員もやめてないですw

 

そして、あの最初の幕張以来!

の、生すばる!

日比谷野音

行ってきました!!

 

めっちゃ進化してた!

めっちゃ進化してた!

めっちゃ進化してた!

大事なことなので、3回いっておきました。

めっちゃ楽しそうだった!

めっちゃ楽しそうだった!

めっちゃ楽しそうだった!

これも大事なことw

 

あ〜!楽しかった〜!

幸せだった〜!

やっぱり生だね〜!

 

野音は、全然寒くなくて、熱いぐらいだった。いや、熱かった!

楽しかった!

よかった!

いってよかったぁ〜!!

 

野音きもちよかった〜

トイレきれいだった〜w

 

バンドの人たちの圧もすごかった〜

あの圧を背負って歌ってるすばるくんは、

一回りもふたまわりも大きくなった気がする。(見た目は、あいかわらず小さかったけど。。(*´∀`)

 

また、野音やってほしいなぁ〜

近いし。。😆

 

対バンの方たちも、楽しかったです。

すばるくんと、

お友達になれるといいなぁ〜

 

いろんな経験して、いろんな人と演奏して、いろんな曲作って、

すばるくんは、とても幸せな人生送ってると思う、

今日この頃。

 

私もがんばろ〜

と、なんとなく思える、

ステキなライブでした。

わ〜い!

行ってよかったぁ〜!!

 

正直、

あんなに楽しそうなすばるくんは、

初めて見た気がする。

こんなこと書くと、批判されるかもだけど。。本当にびっくりするほど楽しそうだったからw

こっちまでにこにこでした。

 

バブ会は、いけないけど。。

行ける方、楽しんで来てください〜!!

 

映像化しないかな〜?

 

もっともっといろんなイベント出てほしいなぁ〜

 

また、気が向いたらかきます。

ではでは。

 

#渋谷すばる

#日比谷野音