∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

ストーンズと清志郎。

昨日はストーンズ展と野音に行ってきた〜!

チケット
f:id:michiakari:20190505085354j:image

シールももらった〜

かつこいい。

どこに貼ろうかな〜(*´∀`)
f:id:michiakari:20190505085439j:image

入口に大きなベロが

f:id:michiakari:20190505085534j:image

ストーンズのかっこいいおじいちゃんたちのでかいパネルも
f:id:michiakari:20190505085635j:image

ストーンズの人たちが住んでたアパートの再現から始まって、使ってた楽器たちと、その思い出のコメントとか、ストーンズの曲をヘッドホンで聞きながらミキシングしたりとか、キースの日記とか、ミックとチャーリーの手紙とか作詞メモとかとか、コンサートステージの模型とデッサンとか、アルバムジャケットや衣装。ストーンズの映画

いっぱいの展示を抜けて、最後は、3Dコンサート。

めっちゃかっこいいおじいちゃんたち!

中々見応えあって楽しかった〜。

(*゚∀゚)

ストーンズの映画がいっぱいあるみたいだから、ぜひ見てみたいなぁ〜。楽しそう〜。なんか初期の頃は危険な感じが満載みたい。

( ・∀・)

 

ストーンズを満喫したあとは、日比谷野外音楽堂へ〜

忌野清志郎ロックン・ロール・ショー」!

もちろんチケットはないので、野音の外で楽しんできた〜。(ノ´∀`*)

楽しかった〜。

木に囲まれてるし、寒くもなく暑くもなくでよかった〜。
f:id:michiakari:20190505104401j:image

もちろん見たかったけどね。

途中でトイレ行ってて、出てきたら聞き覚えのある歌が、スローバラードだった。

ちょうど聞き逃したので、だれが歌ってるのか、ちょっとわからなかったけど、スローバラードだったから、すばるくんを思い出してしまったよ。いつか、野音ですばるくんもライブしてくれたらいいのになぁ〜その時は、私的には本物のすばるくんのスローバラード聞きたいなぁ〜なんてことを考えながら聞いちゃったな。すいません。

でも老若男女入り乱れてて楽しかったよ〜。

結局ほとんど、立ってたな〜。踊ってた。

(*´ω`*)