明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

「二歳」レコード聴いてみた。

今日は良い天気だったなぁ~(*´∀`)アハハン♪

午前中、昔の新海監督の「雲の向こう、約束の場所」を見た。

アマゾンプライムにあったのにΣ(´∀`;)

つい、借りてきてしまった。。。

3作品しか見てないけど、

新海監督の究極のテーマなのかな?

個を救うか世界を救うか。

なーんて思った。

でも、よかった。

 

そして、午後から良い天気の中、

二歳!アナログ聴きました~。ヾ(*´∀`*)ノ

 

めっちゃインパクトある↓

当たり前だけど、ぐるぐる回ってたよw
f:id:michiakari:20191109182746j:image

ポータブルだけどね。

すごいよかったよ。

なんか、すごく合ってるって思った。

アナログで聴く「二歳」は、

実にしっくりきた。

天気のせいだけではなく、

すごく、

あったかくて、

居心地が良い音だった。

すばるくんの声もすごくよかった。

もう、かれこれ5時間以上聴いてる。

Σ(・ω・ノ)ノ!

いつのまにか、暗くなってしまったね。

ただ一つ!

3曲づつってどうなの?

レコード裏返したり、交換したりが早いよね。。(;・∀・)

な~んてね、

まぁ、それも楽しいけどね。

ふふっ

私はポータブルのちょっとチープなレコードの音。

大好物。(*´∀`)

すばるくんの歌う歌たちも、さらに胸の奥の方に入ってくる感じ。

ますます愛おしい。音楽たちだ。

あ~やばい、

ライブがめちゃくちゃ楽しみだ~!

幕張メッセ昨日調べたけど(今更!(;・∀・))

すごいいっぱい人が入れそう。なので、

来年の一般で連れの分を買おうかなぁ~。

なんて、

レコード聴きながらうっすら思いました。

だって、絶対生歌はもっといいはずだから。

聴いてもらいたい。

あ~なんかすべての人や物が愛おしい。な。

頑張ろう。

なんか、楽しいな。

いろいろ頑張ろ~。

(*´∀`)アハハン♪