明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

15祭オーラスお疲れさまでした〜!

15祭終わりましたね〜。

無事終了お疲れ様でした〜(^∇^)ノ♪

今日のBOYたちはすばるくんが登場して8人と聞いて、東京ドーム見に行こうかなぁ〜なんて思ったけど、結局行かなかった。

去年、実は初日行ったんだよね。

東京ドームの外を目的もなく歩いてた。

みんながあまりにも楽しそうだから、

みんなが眩しくて、

あぁ〜去年はたのしかったなぁ〜なんて思いながらとぼとぼ帰ったんだよね。

なんてことを、思い出したので行かなかったけど、流れてきたすばるくんの画像が可愛くて、「売って下さい!!」と、お願いしたくなったよ。(;´∀`)本当に。

そしてそして、

やっぱり発表があったね〜。

でも新曲発表と予想してたんだけど、15祭DVDの発表だったね〜。っていうか、めっちゃ早っ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう用意してたんだね〜

まぁ、でもよかった。

いろいろ、よいオーラスだったみたいで。

╮(^▽^)╭

15→16
to be continue

なんて素敵なんだろ。

 

さぁ、次はすばるくんだ!

アルバム出たら絶対ライブやるよね?

チケット取れるだろうか。。。

不安( ;∀;)

頑張ろう。