明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

春っぽいなぁ~

 

ふふふっ

昨日の夜、寝ようとしたらインスタアップされて、

静岡満喫すばるくん。

本当に楽しそうでなにより。

ライブ以外なにもないから、(;・∀・)

前のりして、

町を堪能してるすばるくん。

が、すごく良いよね。

なんか、すごく良い。

そして、インスタをめっちゃ使いこなしている。

(*´∀`)アハハン♪

良いよね。

なんか、寝ようと思ったけど、

すばるくんがコメントに返信はじめたから、

ついつい読んでしまって、

寝不足だ。

なんか、すごく良いことも書いてくれてて、

スバラじ思いだした。

おもしろい時はおもしろいけど、

真剣に答えてくれたりとかもしてくれて、

すごーくよかった。なぁ~

なんて思って読んでしまった。

 

 

あ、後ストーリーズもアップされてたね。

ふふふっ

( ´艸`)

 

そういえば、

今日はバレンタインだから、

初めてフォンダン・ショコラを作ってみた。

材料2つで作れるやつ。

大成功で、すごくふくらんだんだけど、

帰ってくるの待ってたから、

めっちゃ小さくなってへこんでしまった。

Σ(・ω・ノ)ノ!

時間がたつと小さくなるなんて聞いてないよ~(;・∀・)

でも、おいしかったよ~(´∀`*)ウフフ

膨らんだやつ↓
f:id:michiakari:20200214232933j:image

 

へこんだ!↓
f:id:michiakari:20200214233256j:image