明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今日は山口ですね。

今日は山口。

昨日は広島。

その間のインスタ。

 

一人一人がたからもの。

すごく、いい写真だなぁって思った。

どんどんどんどん、転がってるね。

すばるくんは一回好きになると、

とことん好きになりそうだからな。

そんな人たちと出会えてよかったな。

一人一人が際立って良いよね。

素敵な人たちだなぁ。

また、会いたいなぁ。

 

 

そして、動画

ヒロシマジック

12/10

これまた、ものすごく良い動画だ。

本当に楽しそうだな。

生き生きしてるよね。

そして、アンコール前の後ろ姿。

もう。。。。泣きそうです。

ここは、

すごく一人だな。

なーんてね、思ったりした。

でも、終わった後、出迎えてくれてたね。(*´∀`)アハハン♪

 

 

これって、DVDとかなるのかな?

なってほしいなぁ。

念願の記念すべき、

本当に記念すべきライブ映像だ。

 

今日は山口ですね。

行く方、楽しんでくださ~い。

ヾ(*´∀`*)ノ

がりがりのすばるくんによろしくです。