∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

雑談

初カツオ。

去年から、すごく空虚になってて、このままじゃやばいなぁ〜って思って、私も何かやらなくてはと、思い立って。 それで生きていくうえで、全く役に立たず、もちろん仕事にも金儲けにもならない資格を取るために夏から秋にかけて猛勉強したのだけど。。 (;・…

ヘッダー変えてみた。

金曜のshubaru更新があまりにも 楽しそうで、 幸せそうで、 可愛すぎたので、 ものすごく久しぶりに、 ヘッダーを変えてみた。 一応、可愛すぎたすばるくん風に書いてみたら、本当にかわいすぎたので、少し落としてちょっとかわいいshubaruくんにしてみた。 …

次のアルバムをちょっと想像してみた。

4月26日のshubaruブログでアップされたロングバージョンの動画を毎日何回も見てて聞いてて、1ヶ月以上たってても全く飽きたい。わたくし。 すばるくんの秋発売のCD(9月22日かな?)を待ちつつ。 15祭の特別価格の再発売のシングルを3枚も買っちゃった。セブン…

すばるくんのバンドが楽しみ。

15祭当落あったみたいだね〜! 当たった人楽しんできてくださ〜い。 私はすばるくんライブをひたすら待ちま〜す。 すばるくんがソロになって初めてのCDが秋に出ると思うけど。(めっちゃ楽しみ!) そうすると、年内にライブはあるだろうか? 曲まだ少ないだろう…

にじいろ

4月15日あれから、一年たったんだなぁ~。 あっという間だったのか、やっとだったのかよくわからないんだけど。。私には。 でも長かったなぁ~。なんか10年ぐらいたった気分なんだけど、10才ぐらい年取った気分。これってどっちなんだろう?まだ1年?って感…

笑う門には絶対福来る!

すばるくん元気かな? 東京は寒いです。桜満開になったけど、今日は超絶寒い。 私は、あいかわらず、すばるくんのブログの動画の曲を聞きながら眠りについてます。 ギターの音と、ちょうどよい雑踏の音、生活音、鳥の声、すばるくんの声、ゆっくり入るパーカ…

ねばねば

なんかまったくブログを書いてなかったなぁ~。ここ一週間(以上かな)、何をしていたかというと、だいたいゲームしてたな。。そして繰り返しねばねばの罰ゲームみてる。 横ちょと丸ちゃんが罰ゲームでドミノやるやつ。初めて見てから好きで、多分罰ゲーム史上…

聞く耳をもつこと

去年だっかな?その前だったかな? つれが突然、カンボジアが可哀想すぎるんだ。と、いいだした。なにかで見て気になって自分でいろいろ調べたみたいだった。 あの時の私は、「へー」って感じ(なぜカンボジア?って感じ)で、まったく興味ないから流して聞い…

素晴らしい人生

すばるくん元気かな? 7月15日から今日まで何回思っただろう? これからも何回も思うんだろうな。 とにかくどんな内容でもテレビや雑誌で元気そうとか、生きてるとか消息がわかるのって、今更ながらにありがたいことだよね。 まじで。 なーんていうことも、…

お一人様~

お正月クロニクルやっと見た。 ちなみに、すばるくんがいなくなってからは、しばらくは何にもみれなかったけど、最近はクロニクルはなんとか見れるようになった。 レギュラーはクロニクルだけ。他も見ようとしたけど、まだだめだった。呼吸が苦しくなるんだ…

赤羽八幡神社

赤羽八幡神社に行ってきた~。 最近は毎年いってるんだけど、去年は元旦に階段から落ちたせいで、行ってなかったから。。(;・∀・) とりあえず、 今年は無事に行けてよかったです。 行きの鳥居 行ったときはまだ明るかったけど、並んでたら少し暗くなってし…

今年最後のプレキン8

もうすぐ、今年も終わりだね。 すばるくーん! ちょっと前のことだけど、 今年最後のプレキンは、総集編?みたいな。 これが最後かぁ~的な感じだったなぁ。 人形だけどね。 とっくにプレキン8は、6人になってたけど、なぜかすばきんが毎回なんかしてた。 不…

運勢がいいってスバラシイ!

来年のいい運勢ランキングに9月22日生まれが第二位とのことで、すばるくん!なんか嬉しいよー!悪いより良いがいいに決まってるもん!)ヽ( ̄▽ ̄)ノ よかったよかった~! ばんざーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 今のところ、すばるくんの映像は過去を見るしかないので、最近…

今年ももうすぐ終わりな雑談

最近毎日、寝る前に、すばるくん最後のクロニクルバージョンの「Heavenly Psycho」を聞いてる。 それまで、ほとんど聞いてなかった曲なのに、すばるくん最後のクロニクル以降、たぶん一番聞いてる。 かな? 音源で言うと、大阪レイニーブルースと侍唄 のカッ…

戻ってきたヒーロー!

いなくなったと思ってたレッド。。 いたーーーーー! 昨日の夜ちがうバック使ったこと思い出して、中見たらいた~! ヘルメットとれてるレッド⬇ 後姿。頭がカラ!(|| ゜Д゜) バッカみたいに絶望のどん底におちたけど。。(;・∀・) ふっか~~~つ!ヽ(・∀・)…

12月は淋しい。

いろいろ上がったり(は、あまりないけど)下がったり、気を紛らわしながらもだましだまし気がつけば12月だ。 淋しい。 一言でいうならばね。 淋しい。 でも、だからといってカウコンに出てほしいとかは、一切合切思わないけどね。 もう関ジャニ∞には、入れな…

いろんなものを捨ててみる

いつもは大掃除などしないのだけど、ふと思い立って先週から大規模な大掃除をしている。まず先週の三連休はずっと洋服とか靴とかかばん、ぼうしなどなどなどの整理。まぁ、部屋中に広げて後は容赦なく捨てて捨てて捨てまくった。 そして、すっきりとしまった…

犬とチャーハンのすきま

最近聞いてる音楽は、町田康さんの「犬とチャーハンのすきま」。 結構前のアルバムみたいだけど、CDのジャケット買いした。 私は基本こういうのが好きなんだなぁ~と、実感したね。(*´∀`) 町田康も素晴らしい目力と声をもっていて、なんともかっこいいボー…

雑談

イフオアのDVDがきた~! すっかり忘れてたから、なんだろ? って、思ったけどね(;・∀・) 今は忙しいからおいおい見ようかな。 裏だけ。 めっちゃかっこいい! そっかぁ、ファンクラブやめたらこういうのも買えなくなるんだね。 ってちょっと思った。 関東…

雑談

自分を励ますために、レコード買ってきた。 すばるくんを見習って ジャケ買い。 「フリートウッドマック」でいいのかな? これが、バンド名なのか、アルバム名なのか、こう読むのかさえも、英語の意味もわからないけど、なんか惹かれたジャケットだったので…

That'sな談

なんか忙しいなぁ。 11月ぐらいまで忙しそうな予感。 ジュークボックスの続きも書きたいのだけど(まだ書き足りない(;・∀・)) そういえば、丸ちゃんのお髭の理由がわかった~!楽しみだねぇ~。 「誘拐法廷」韓国映画見たことないから、内容は知らないけど、…

当たり前の事で泣けてきた

最近すっかりSNSとかチェックしなくなっちゃって。。こないだまで、1日何十回もチェックしてたのにね~。モチベーションの変化ってすごいなぁ。 それでも、設定してるから、いろいろくるんだけど、あえて見に行かなかったりしてる。 最近忙しいせいもあるか…

That'sな談

7月15日以降、バラエティも見れなくなってたんだけど、とりあえず一番問題なさそうなペコジャニ見てみた。 見れた~!(*´∀`) なんとなく、 ペコジャニ打ちきりになるの寂しいなぁ~ 私が関ジャニ∞好きになってから始まったバラエティだったからなぁ~。 い…