明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ちびすばるくん。とか。

いっぱいインスタアップしてくれてありがとぉ~(*´∀`)アハハン♪

ちびすばるくん!!

お目目ぱっちり!

めっちゃかわいい(*ノωノ)

 

 

そして、最新のすばるくん。

旅仲間くんが撮ったPhoto Live

めっちゃかっこいいなぁ(*ノωノ)

 

静岡で、でっかいうなぎ食べたり、

名古屋で、うどん食べたり、

めっちゃ満喫してるし、

毎回ライブ前、間、終わりを見せてくれて感謝感謝です。

うどん、、ちょっと衝撃だったけど、

名古屋のうどんはお椀みたいのにいれないで蓋で食べるのかな?

それが正解なのかどうなのか。。わからない(;・∀・)

あと、箸の持ち方が私とそっくりで。。

あのうどんつるり、めっちゃわかるw

あとあと、これぜひほしいんだけど、

人印のスタッフジャンバー!

グッズ追加で通販してください!( ̄人 ̄)


f:id:michiakari:20200219000133j:image

 

名古屋の動画、ライブ前のしょーこさんのベース姿かわいかったなぁ。

次は北海道かぁ~

なんだかんだで早いなぁ~

バンドも良い感じになってるだろうなぁ、

幕張は幕張でよかったけど、

バンドとしてさらにいい感じになってるライブも見たいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ