明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくん誕生日おめでとぉ〜!

な、な、なんと!

誕生日のすばるくんから、初のデジタル会報vol,1が!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

存在そのものを忘れてた。

ありがとうございます。( ;∀;)

あとでゆっくり見ます!!

さて、

すばるく~ん。

お誕生日おめでとうございま~す!!

去年の今ごろは全くすばるくんが、

どこにいるのか、

なにをしてるのか、

わからず(まぁ、今も何してるか知らないけど。。あっ!デジタル会報見ればわかるのかな?楽しみ〜)

えーと去年は、

不安で、上がったり下がったり、

とにかく情緒不安定な毎日だったな。。。

毎日泣いてたもんな、一人での帰り道。。

そして、

こんな風にお願いしてた。↓

「私たちの前に姿を現しますように。

いろんなフェスでてくれますように。」

( ̄人 ̄)

今年になって姿を(生は見てないが。。)現わしてくれて、

初めての旅の姿を見せてくれたり、

話してくれたり、

初めてのSNSではしゃいだり、

純粋に素直に本当にうれしかった。

そして、ジャニーズをやめて初めてのオリジナルアルバム「二歳」

もちろんまだ2曲聞いただけだけど、

一生懸命音楽と向き合って作ってくれたことが感じられてうれしいし、

いろんなものを削って作ってくれたと思うし、

そんな音楽と向き合う姿勢がたぶん周りに助けてくれる人たちを呼ぶのだと感じれた。

のが、うれしい。です。本当に。

だから、だから、だから、

今は期待しかない!!

あっ、ライブのチケット取れるのかという不安は最近ずっとある。。。(;・∀・)

まぁ、それは置いといて。

この私たちが見れる聴けるこの世界に戻ってきてくれて、

本当にありがとう。

そして、アルバム作ってくれて、

ありがとう。

歌ってくれて、ありがとう。

オリジナルだろうと、カバーだろうと、

唄を歌ってるあなたが最高にかっこいいです。

歌唄い人の、

すばるくんが人知れず頑張ってた37歳が終わって、

今日から38歳!

アルバムももうすぐ発売だ!ヾ(*´∀`*)ノ

38歳は、マイクを持って歌ってる姿をいっぱい見せてください。

そして、未来が楽しいものでありますように。

( ̄人 ̄)

ライブ楽しみにしてます。

渋谷すばる見たい。

生声が聴きたい。 

f:id:michiakari:20190921154744j:plain

 

 ↓これ好き。

f:id:michiakari:20190921154946j:plain

 

宣伝も、(;・∀・)

今日は、タワレコ

二歳<通常盤/初回プレス仕様>です。↓

 

さて、デジタル会報でも見ようかな〜。

明日にしようかな〜

(・∀・)