明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

2日連続!!!!!

2日連続のブログ更新!!

すばるくんありがとぉ〜!!!!

( ;∀;)

そして、旅の始まりを話してくれて、

めちゃくちゃうれしい!

めちゃくちゃうれしいよ!!!

元々痩せてるけど、どんどん痩せてたあの頃本当に心配だった。

カンボジアの時もまだ、痩せてたけどね。

基本、スタジオでレコーディングしてる動画を毎日見てるけど、カンボジアの動画も、合間に見てる。

こういう話が聞けて本当にうれしいな。

そして、生きて帰ってきてくれてよかった〜

旅仲間くん誰だろ?

あぁ〜、

やっぱり、ラジオ始まらないかなぁ〜って、思ってしまうね。

そして、

次の更新が2、3ヶ月後だとしても、CD出してね〜!すばるくん。(・∀・)

マレーシアかぁ〜どこだろ?

南の島かな?

後で探してみよう。

でも、この写真、

きれいなとこだね〜

いってみたいなぁ〜。

ここで、あんなに日焼けしたのかな?

ふふっ

そして、

本格的な、旅の始まり〜

続きがたのしみだなぁ〜。

色々、楽しみが増えていく〜。

ヽ(*゚ー゚*)ノ

そうだ!

色々なことがあるけと、

せっかく生まれて生きてるんだもんね、

楽しもう。

うん。

そして、1人、去年を思い出す。

去年?なんか、もっと遠い昔な気がするけど、去年、すごーく辛くて、まだブログやってなかったから、あの時思ってたことをスバラジに送っちゃった言葉。

「すばるくんは何も悪くない。

思う存分好きな道をいってほしい。応援してる。でもなんで、自分の思ったとおりにいかないんだろ?自分はなにかに、怒ってるし、すごく悲しい。でも、すばるくんは全然悪くない。どうして、思い通りにいかないんだろ?」みたいな、

うろ覚えだけど。。書いて送った気がする。

なんか、

すごい迷惑だね。

やばいね、めっちゃ痛いやつ。( ;∀;)

本当にすみません。( ̄人 ̄)

そして、今日、

すばるくんの言葉を読んで、

泣いてしまった。

トイレで。

そして、その後、写真見て、

笑ってしまったよ。

( ;∀;)

ありがとう。すばるくん。

 

人生なんて思い通りに行かないことだらけだ。

だからこそ、楽しめるように、色んな角度から物が見れるようになりたい。

色んな角度から考えられるようになりたい。

 

さて、こないだから書いてるけど、

やっと本格的な夏が来そうだ。

あんまり暑いのはいやだけど、楽しも〜!

 

すばるくん!

また、いろいろな話聞かせてね!

気長にまってま〜す。

(^∇^)ノ♪