明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

運勢がいいってスバラシイ!

来年のいい運勢ランキングに9月22日生まれが第二位とのことで、すばるくん!なんか嬉しいよー!悪いより良いがいいに決まってるもん!)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

よかったよかった~!

ばんざーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

今のところ、すばるくんの映像は過去を見るしかないので、最近はひまができると、明日はどっちだをなんとなく見てるんだけど、37才崖っぷちのボクサー米澤さんの言葉がしみた。

ボクシングスタイルは、ただ愚直に前に前に。38才までにチャンピオンになれないと引退。

「振り返った時に、ちょっとでも自分に偽りがないようにしてるのかな。引退した時にあれもしたかったこれもしたかったって思うのはいやだから」とか、

「周りから見たらなんて思われてるかは別なんですけど、誰のためでもない自分の人生なので、自分がいかに納得できるかっていうのが重要。それが大切だと自分は思ってる」

みたいなことを言ってて、なんかすごくしみた。

偶然にも、すばるくんと同じ37才。

すばるくんも、振り返った時に、納得がいく人生を送ってほしい。

なーんてね。何様?私。

でも、私もだな、しょちゅう、「あっ、あの時、ああしてればよかった。」とか「あんなこと言わなければよかった」とか、思うけども、けどいつか振り返った時、概ね納得いく人生を歩みたい。

でも、やっぱり。思っちゃうな、ああすればよかったって。(;・∀・)

凡人レベルには難しいのか。。

米澤さんにも言わずに応援しにいったすばるくん。思い入れがあったから興奮して泣いてしまうところが素敵だな。って思う。f:id:michiakari:20181228011458j:imagef:id:michiakari:20181228011513j:imagef:id:michiakari:20181228011530j:image

そして、米澤さんが、勝ち負けじゃなく、めっちゃかっこよかったって興奮してしゃべるとこも、やっぱり素敵な人だ。
f:id:michiakari:20181228011544j:image

応援しようと賛同する村上さん
f:id:michiakari:20181228012124j:image

半年後まで番組もつかな?と、ぶっこむ横ちょ(;・∀・)

f:id:michiakari:20181228012212j:image

すばるくん、
f:id:michiakari:20181228012230j:image

一生懸命応援してたな。

すはるくーん!

きっと私たちも、一生懸命応援するよ~!

だから、勉強しつつも夏休みとか冬休みとかにライヴやってくださーい!(ノ´∀`*)

なんてね。

思ってしまう。