明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

正義の味方はどこにいっちゃったの?

このブログのアイコンは、正義の味方エイトレンジャーのレッドなんだけど、この子は、キーホルダーになって、お財布につけてるから、いつも一緒。

いつも使ってるリュックにつけると、知らない間にいなくなったりするから、お財布につけて、御守りのように大事にしてた。

ものすごく大事にしてた。毎日、財布出すとき必ずそっと確かめてた。

はずなのに。。。今日カバンからお財布だして愕然、ヘルメットだけ残してレッドはいなくなっていた。。。。。(; _ ;)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

どこにいっちゃったのぉーーーーーーーーー!!!!レッドーーーーーーーーーー!!

号泣。

もちろん、さがしたよ、絶対リュックの中に入ってると思ってたから。。。。

何回も何回も何回も全部出したけど、いなかったよ。レッド。。。

 

今日、正義の味方エイトレンジャーのレッドがいなくなってしまった。

 

cut読もうと思ったけど、地球の裏側まで気持ちダウン中。