明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

メリークリスマス!

すばるくーん

メリークリスマス!

大宮いるのかな?

昨日フライングして一日早く大宮行っちゃったよ。用事があったんだけどね。(;・∀・)

すばるくーん!

元気ですかー?

風邪ひいてないですかー?

そういえば、

明日はどっちだ見てたら、すばるくんが健康診断しない話してて、横ちょにいった方がいいって言われてるのに。。

こんなやりとり⬇
f:id:michiakari:20181224112003j:imagef:id:michiakari:20181224112029j:image
f:id:michiakari:20181224112129j:imagef:id:michiakari:20181224112202j:imagef:id:michiakari:20181224112228j:imagef:id:michiakari:20181224112245j:imagef:id:michiakari:20181224112308j:image

この頃は、2013年の4月頃だから、すばるくんたち31才。たしか、雑誌でも、健康診断行かない的な話どっかで読んだことある気がする。

今も健康診断してないのかな?

心配。。(;・∀・)しちゃうよね。

すばるくーん!

健康診断はしてくださーい!!

心配しちゃうよー!

(丿 ̄ο ̄)丿

どこにいるのかな?

外国?東京?大阪?

どこにいるとしても、

すばるくん

メリークリスマス~(*´∀`)

読みにきてくださったみなさんも、

メリークリスマス(ノ´∀`*)