明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

上野の西郷どん

そういえばちょっと前に上野の動物園に行ってきた。

ので、ついでに西郷どんと写真とってきた。

ついで↓
f:id:michiakari:20181213081327j:image

西郷どんだけも、とってくればよかったな。

と、いいつつも、小学校まで浅草育ちだったから上野の西郷どん辺りは遊びによくきてたけど。(ノ´∀`*)

西郷どんも、もうすぐ終わりだね~。

一年通してのドラマって、今さらながらすごいよね。西郷どんたちの子供時代から見てるから、切ないなぁ。

最近、

西郷どん、最初から見直してるんだよね。

そしてそして、

亮ちゃんの来年のドラマ、めちゃくちゃ楽しみだぞ~(*´∀`)

 

もう年末かぁ~!

すはるくーん!

来年は少しは活動してくれるのかな?

学校行くなら夏休みとかなんか休み色々あるよね?

 

なーんてね。

何回もいってるけど、早く来年になってほしい。

新しい出発の年だもんね。