明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

12月は淋しい。

いろいろ上がったり(は、あまりないけど)下がったり、気を紛らわしながらもだましだまし気がつけば12月だ。

淋しい。

一言でいうならばね。

淋しい。

でも、だからといってカウコンに出てほしいとかは、一切合切思わないけどね。

もう関ジャニ∞には、入れないよね。

6人と一人で始動してるんだもん。今はまだ振り返る時期じゃないよね。

この5ヶ月が正直体感10年ぐらいたった気がするけど、まだたった5ヶ月。それでも、それぞれが頑張ってきた5ヶ月。

私でいうと、この5ヶ月、地団駄から始まって、虚無感に襲われ、そして地団駄!の繰り返し。。そして体感10年のせいか、老けた気がするけど。。

老けた( ; ゜Д゜)とは言わず、大人になったのかな(;・∀・)。人間って、少しずつ大人になるんじゃなくて、ある出来事で一気に大人になるのかな?

なんて思う今日この頃。

7人の関ジャニ∞には、もう戻れないと思うから、7人の関ジャニ∞を今更見たいとは思わない。もちろん、いつか6人の関ジャニ∞とすばるくんが共演することはあるかもしれないけど、最近はそれすらも望まなくなってる私がいる。不思議だな心って。

すばるくんが活動始めたらまた考えが変わるかな?

来年になったら、なにか良いことあるかな?

本当に、

すばるくんの歌う姿が見たいなぁ。( ;∀;)