明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

一曲一曲まっすぐ向き合う。

今日はライブの写真。

いい写真だなぁ。

そうだ、すばるくんのライブで1番びっくりしたのは、すばるくんが弾くギターだった。

昔よく言ってたよね、自分はギタリストじゃないからとか、持つギターはスタッフが決めるとか、ね。

ライブの前にレコーディングの映像でも正直驚いてたんだけどね。

ちゃんと弾いてたよね。

もちろん、芯のリードギターがどっしりといてくれてるからね。(ありがとう。しろうさん!)

そしで、しっかりと届く声で歌ってくれる。

本当に一曲一曲まっすぐ向き合ってたと思う。

改めて、

ありがとう。

今を歌ってくれて。

そして、かっこいいなぁ。

この写真。

 

インスタいろいろ使ってくれてうれしいな。