明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

幕張2日目。

すばるくんのおかげで久しぶりに

海を見た。


f:id:michiakari:20200129161823j:image

 

やっぱり晴れてる方がいいよね。

ちょっとぼーとした。

 

グッズは今日も売れきれてたので、

何も買えなかった。

すばるくんのグッズ紹介見て、

すごくすごくすご〜く

楽しみにしてたのにな。。

残念だ。

すばるくんの初ツアーのグッズ。

せめて、グレーのTシャツはほしかったな。

なんて、ちょっと寂しく思っております。

着てた人うらやましっす!( ;∀;)

もうどうしようもないので、

後は通販希望を提案をshubabuかスバラじにして待つのみだな。

せめてTシャツとトレーナーぐらいはね。

よろしくお願いします。( ̄(エ) ̄)ノ

ここまでライブ前に海で書いたやつ↑

 

さてライブ!

2日目!

幕張ラスト!

行ってまいりました。

興奮してるのでネタバレしてるかも

 

昨日にくらべて緊張せず。

堪能できました〜!(^∇^)ノ♪

素晴らしかった!

まじで、素晴らしかった。

昨日もすごかったんだけど、

今日は、私がリラックスして曲にのりのりに堪能できたので本当に素晴らしかった。

私とすばるくんバンドたちの心技体が一体した感じ!!(なんのこっちゃw)

とにかく、

バンドのメンバーも本当に素晴らしくて、かっこよくて最高だった〜!

みんな楽しそうで楽しそうで。

しろうさんのギターはめっちゃ大人でかっこいいし、

けんたさんのキーボードは跳ねててめっちゃくちゃ乗れたし、

しほさんのドラムものすごく楽しそうでめちゃくちゃテンションあがるし、

しょうこさんのベースもめちゃくちゃかっこいいし、今日は大好きなスバァーリーの曲ちょっとやってておちゃめだし(・∀・)

とにかく最高だった!

そしてそして、我らがすばるくん!

ハーブにギターになんか挿入する音も操作して、めちくちゃいそがしそうなのに、魂の歌うたいで本当に最高だった。

言葉にいい表されないほどすごかった。

ただただすごかった。

圧巻だった。

今日はずっと楽しく堪能してたけど、アンコール前の最後の曲で感情が昂ぶってまた泣いてしまった。本当にすごかったな。

豆つぶのように小さいすばるくんだったけど楽しかった〜。生きててよかった。( ;∀;)

まだまだ生きよう次に会えるまで。

多分ライブを重ねるごとにもっともっと良くなっていくんじゃないかな。

あー大阪行きたいなぁ。野外だしラストだよね。っていうか、全部見たい。。

な〜んてね、あー欲深いな。私。

歌は素晴らしく力強かったけど、歌以外はおじいちゃんにしか見えなかったのが心配。

(・∀・)

ちゃんと食べてね。

後、びっくりするほどちゃんとギター弾いてた!今日はソロも、バッチシだった!

そっかぁ、天下無敵の歌うたいだけと、弾くならギターもちゃんとひきたかったのかな?なんて、昨日は泣きながら思って見てたな。

失礼ながら、

正直関ジャニ時代ギターはお飾りだとおもってたから(;・∀・)

すいません。

関ジャニ時代のソロのように、

もっと歌だけ歌うのかと思ってたから、けっこう衝撃受けたんだよね。

でも、全て含めて全てよかった。

全てに興奮した。

曲についてはまた今度。

はぁ〜つかれた、まだ着かない。

遠いなぁ〜。

いつか、東京でやってくださ〜い!

これから、地元帰ってトリキ行くぞ〜!

ペコペコですよ。

(・∀・)

書いてる間にバンドメンバー写真のインスタ。はぁ〜幸せだな。