明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんの絵本。

昨日の今日で、

まだまだ夢心地ながら、

幕張2days中は全くココロに余裕がなく、

買ったはいいけど、

気になりつつも開封もせず放置だった絵本を

帰ってきてからやっと開けました。

ちょっとドキッとする感じでココロがざわつきながら

絵を見ながら読みました。

何回も読んだ。

何回も見た。

すごーくよかった。

ものすごーくよかった。

まっすぐだ。

バイブルだ。

宝物になった。

これは、ライブのグッズにはもったいないなぁ。

本屋で売ってもいいのではないかな?

リーズナブルな価格で、広くみんなに読んでほしい。

なぁ~んて思いました。


f:id:michiakari:20200130235921j:image

 

ライブ会場でも、すばる画伯の個展やってくれてて、

どの絵もなんかすごくよかった。

歌といっしょで、感じたものを絵で表現してくれてる。

冗談抜きで立派な画伯だ。

すばるくんは、第二の声ハーモニカでも表現してくれてる。

冗談抜きで立派なハープ奏者だ。

 

 

一日たった今日もすごく幸せだ。

(*´∀`)アハハン♪

 

f:id:michiakari:20200131002715j:plain