明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

幕張1日目。

幕張遠いなぁ〜。

まだ家につかない。

ネタバレなしてるかも。

 

ライブは最高だった。

すごく、ずっと緊張してたけどね。

私。

そういえば、

雨の中、長T1枚で待たされたな。

いや〜めっちゃ寒かった。

明日雨降るかわからないけど、会場入るために外に並ばされますよ〜。

そして、

やっとたどり着いた会場は超絶シンプル。

で、よかった。

そして、待ってる間は、

いい感じのプルースが流れてた。

いつもなら、あんないい感じのブルースが流れてたらリラックスしてのりのりなはずなのに、ずっと緊張してた。

そして、

一曲目が突然始まった。

茫然と聴いていたけど、突然ぼわっと涙があふれてきて、あやうく嗚咽するとこだった。

(;・∀・)

号泣。

いろいろあったけど、

記念すべき第一回のライブ。

今日行けて本当によかった。

すべての人に感謝します。

( ̄人 ̄)

お昼から何も食べてないから倒れそう。

 

あっ着いた。(・∀・)