∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

関ジャニ魂。ジャジャジャジャーン

途中まで書いてて寝ちゃった。。

そして、

いつの間にか、令和になっていた、。( ゚д゚)

まぁいいか。

さよなら〜平成〜ノ

そしてスバラジブログの更新、

たろうさ〜ん。ありがとぉ〜!!

( ̄人 ̄)

令和になるともっといいニュースがあるってなんだろう?気になる〜!

すばるくんのライブがあればいいなぁ〜

(ノ´∀`*)

さてさて、平成の最後は2012年の紅白見てた。

関ジャニ初出場のやつ。

みんな若くて、嬉しそうで、めっちゃ元気。

見てるだけで楽しい。

見ながら、彼らの関ジャニ魂のこと考えてた。ど新規な私は知る由もないけど、いろいろ読んだり聞いたりしてるうちに、なんとなく理解したこと。間違ってたらごめんなさい。

彼らはたぶん貪欲だ。成功するため、前に前に貪欲に、なりふり構わず来たような気がする。

失敗しても前に前に、

とにかく爪痕残せ精神で、

這い上がって来たのかなぁって。

一人一人は違うかもだけど、関ジャニ∞というカタマリになると?背負うと?なにわド根性みたいなね。そうやって生き抜いてきたから、それらの生き様関ジャニ魂は知らない間に、彼らの血となり肉となって体中にしみこんでるのかな?って思えてきて。

この生き抜く精神。が光り輝いてるのが、関ジャニ魂かなって。

だからこそ、去年すばるくんを入れずに6人でやろうと決めたのも、そんな関ジャニ魂から来てるのかなって、今更ながら思ったりしてね。(めっちゃつらかったけどね)

もちろん、それはすばるくんにも流れてる。

いや、すばるくんこそ関ジャニ魂そのものだったんじゃないかなって思ってしまう。

ちょっとポエム系?

そんな恥も外聞も投げ捨てても、ジタバタと生き抜くのがあってるよね。

よく、関ジャニ∞はアイドルらしくないって言われてるけど、普通のバンドのライブしか見たことなかった私には関ジャニ∞はやっぱり、キラキラしていた。眩しかった。立派なアイドルだと思った。他のジャニーズ見たことないからわからないからね比べようがない(*´∀`)

あれ?なんの話だっけ?

初出場の紅白の関ジャニ∞がフレッシュすぎた話だったけ。

凛々しい。
f:id:michiakari:20190501083413j:image

熱唱。
f:id:michiakari:20190501083425j:image

シュッとしてる。
f:id:michiakari:20190501083439j:image

かわいい。。めっちゃかわいい。

かわいかったなぁ〜
f:id:michiakari:20190501083553j:image

変わってない〜
f:id:michiakari:20190501105417j:image


f:id:michiakari:20190501105448j:image


f:id:michiakari:20190501105508j:image

昭和と平成またいで、そして令和になっても、道は別れても、これから先何があるか全くわからないけど、関ジャニ魂は心の奥に灯ってるはず。なーんてね、ポエム?

思ったり思わなかったりしてるうちに寝てしまってたけど、このままアップしま〜す。

すばるくんと関ジャニ∞6人と私達が笑って過ごせますように。

f:id:michiakari:20190501105649j:image