明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

友よ

「友よ」

めっちゃいい曲。

まじで。

これはすごい良い曲だよね。

なんか、

もしかしたら関ジャニ∞のシングルで1番好きな曲になるかも。

そんな予感をさせるほど良い曲だ。

久しぶりに関ジャニ∞のシングルが、

楽しみだな。

予約もした。

すご〜く楽しみだ。

そう思えるのがうれしいな。

( ;∀;)

まぁ、お茶の間だけどね。

 

本当は、二歳の浅い感想パート2も書きたいんだけど。

中々忙しい。

勉強しなくてはいけない。今更。(;´∀`)

なんか、もうすばるくんのアルバムが出るので、ずっと浮足だってたんだけど、アルバム聴いたらさ、ものすごく腰すわってて両足でしっかり立ってる感じなアルバムだったから、私も、諦めつつも一応最後まで勉強ちゃんとしなきゃな。なんて思った。

( ;∀;)

関ジャニ∞もすばるくんも亮ちゃんも必死に頑張ってるんだもんね。

次元がだいぶ違うけど、私も少しは必死になろうかなと思う。

今日この頃。