明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

まだジュークボックス

村上さんのイフオア、映像化。

特典で過去のダイジェストもあるらしい。

すばるくんもいるかな?

とりあえず、予約した。

あぁ~!シングルどおしようかな?

そうそう、

明日はクロマニヨンズフラゲ

楽しみ~。

 

ジュークボックスツアー続き。

前回↓

[

 

ダンスタイムって、実はあんまり真剣に見てない。(;・∀・)

まぁ、見るところって人それぞれだよね。

ヽ(・∀・)ノ

「Sorry Sorry love」

ダンス曲で声になにかエフェクター的なのやってるやつ。

ぶっちゃけ、私的には、ダンスは一番どうでもいいのだけども。

でも、これぞジャニーズって感じなのかな。

私も、あおっぱなとか、前向きみたいな振り付けのダンスは好きだけど、真似したくなるやつ。

ただ、すばるくんのダンスは好きだったなぁ、特に脱力したダンスが好きだったなぁ。省略してるやつとかね。体が軽くて柔らかくてリズム感がいいからできる感じのダンス。これからは見れないのかと思うとそれはそれでやっぱり残念だなぁ。

すばるくんファンの戯れ言です。悪しからず。(;・∀・)

そして、

「Dye D?」

この曲に関してはこの初期の時点で実はたっぷり思い入れがあるので、また今度別に話そうかなぁ。と、いってもこの時点で思い入れがあっても曲名すら知らなかったけどね。

 

「Water Drop

この時のすばるくんの声好きだなぁ~。

 

「涙の答え」
「ひびき」

この辺は始めピンとこなかったなぁ。

今聞くと歌詞がビンビンくるけどね。

後にPV見て感動したりね。

 

そしてそして、

横ちょがトランペット吹いててびっくりした曲。

聞いた瞬間から心つかまれたやつ。

「青春ノスタルジー

この曲大好きだと思ったなぁ。

ただ、前の曲とかもそうだけど、このての曲に振り付けいる?おかしくない?

とか、思ったけどね。

これぞアイドルって感じかな。

まぁ、今じゃすっかり慣れたけど、曲によっては思ってしまうよね。

次の曲も始めて聞いた時から、

大好きですぐ口ずさめるやつ。
「クラゲ」

横ちょのトランペットと、安くんのアコギと、良い曲で、なんかみんながワイワイしてて楽しかったなぁ。

この頃から、横ちょはトランペット始めたのかな。

本当に関ジャニ∞って努力の人たちだよね。

この時は、まだ安くんが作詞作曲するってしらなかった時。

 

「ココロ空モヨウ」

あっまたバンドきた~!て思ったけど、曲的には、全然ピンとこなかったなぁ~

まぁ、好みの問題もあるよね。

(;・∀・)

 

そしてMCになるんだな。

そういえぱ、すぺてのMC集特典でついてたなぁ~。

MCも実は1回しか見てないかも。

また、今度見てみようかな。

 


f:id:michiakari:20180828005154j:image

終わってホッとしてるとこ。

いい顔。
f:id:michiakari:20180828002650j:image

これまた、いい顏。
f:id:michiakari:20180828005026j:image

楽しそ~。
f:id:michiakari:20180828005255j:image

かわいい。
f:id:michiakari:20180828005453j:image
かっこいい。
f:id:michiakari:20180828005620j:image

かわいい
f:id:michiakari:20180828065001j:image

かっこいい
f:id:michiakari:20180828080816j:image

かわいい
f:id:michiakari:20180828082223j:image


この並び。泣ける。
f:id:michiakari:20180828082508j:image
始め見た時は、

ちょっと違和感あったけどね。

バンドで、横一列にずっと並んでるって、他にはあんまりないもんね。(;・∀・)

超絶楽しそう。
f:id:michiakari:20180828082807j:image

はぁー。歌聞きたいなぁ。
f:id:michiakari:20180828065144j:image

また、保存もせず寝落ちしてた。

よかったぁ~消えてなくて。

スマホの電源がぎりだったぁ( ; ゜Д゜)